蕪のソースで気分上々ランチ | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

ランチを求めて飯田橋駅周辺を探索。
さまよっていると見えてきたのは小さめなイタリアンのお店白ワイン
ルーチェさんに訪問です。

13時を過ぎていたため、ランチのピークが過ぎた直後だったようです。
急いで片付けをして席を準備してくれました。
パスタやお魚、お肉等4種類のランチから選びます。

どれにしよう。。。
悩んだもぐのわーるが選んだのはこちら! 
B・真鱈ムニエル~蕪のソース~(1150円)

おー。コース料理みたいな雰囲気がでています。
お昼からちょびっと贅沢な気持ちになります。
真鱈はぷりっとしてソースとよく合います。
パンにもソースをつけてみるとこれまたよく合います。

量は少なめですがあさりやイカ,エビと、具の種類が豊富で嬉しいです。
ちなみにこの前にサラダがつきます。

食後はコーヒーとマンゴーアイスでまったり照れ

1000円超えるので少しだけ奮発ランチでしたが、
満足です照れコーヒー

味:★★★★☆
価格:★★★☆☆
また来たい度:★★★☆☆

なぜか、お店の扉が開けっぱなしなので
店内は寒かったですガーン
あと喫煙OKのお店なので、タバコ駄目な方はご注意下さい。