自信を持とうよ山椒バター | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

今日も腹ぺこです。

お腹空いたな〜っと水道橋駅あたりをプラプラ歩いていると、
なにかと話題のいきなりステーキの横に
別のステーキ屋さんを発見。

なんて強気なお店なんだ。
その名はステーキのくいしんぼ。
くいしんぼ、手挙げて!
「は〜い!」パー
ということで入店です。


ガッツリ系メニューが並んでます。
どれも美味しそうな中、今日はチキンとハンバーグにしようと決め、店員さんを呼びます。
あえて牛ステーキはスルー。


チキンのソースは何にしますか?
と、アジア系の店員さん。


8種類くらいのソースから目にとまったのは山椒バターソース。
でも、想像がつかない…


聞いてみます。
山椒バターは美味しいですか?


キッチンを気にしながら
首を横にプルプル振る店員さん。


「うん、にんにくバター醤油で真顔
裏切らないやつにしました。


ビックチキンステーキ270g&ハンバーグ140g
単品(950円)


チキンはジューシー。
ビックサイズが嬉しいです照れ
チキンの下にはたっぷりのシャキシャキもやし。肉汁を吸っていい味だしてます。


ハンバーグは、、、
なんか謎な味でほんのり甘いです。
う〜ん。これはイマイチでした。
オススメしないです。


ライスはおかわりOKでした。

味:★★★☆☆
価格:★★★☆☆
また来たい度:★★☆☆☆


ハンバーグも売りにしていましたが、
ちょっと期待ハズレ!

ん?ステーキ屋さんでステーキを頼まないというメニューのチョイスの問題?