高さ12センチのショートケーキ | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

フルーツといえばタカノフルーツパーラー。
というわけで新宿本店へやってきました。 

新宿駅東口からすぐの場所にあります。

お店に入ると、カフェ利用かビッフェ利用か聞かれます。
看板にはカフェは30分待ち。ビッフェはなんと1時間待ちと書かれていますびっくり
まるでアトラクションのようですね。

ケーキを食べたかったのでカフェ利用で待つこと20分。
席に案内してもらいました爆笑キラキラ

数ある魅力的なメニューの中からこちらをチョイス。
苺のダブルショートケーキ紅茶付き(1870円)

おぉぉぉぉおおおお願い
めちゃめちゃ大きいです。おそらく12センチくらい高さがあります。
ダブルってだけあって普通のショートケーキ二個分くらいありますショートケーキショートケーキ

パクリ。
お、おいしい!スポンジのキメが細かくてすっごく軽いです。
生クリームは甘すぎず、パクパク食べられます。
さらに食べ進めるとなんとケーキの中に苺がまるごと3つも入っていました!!
こんなショートケーキ初めて食べました。

紅茶をゴクリ。あ〜幸せですチュー
味:★★★★☆
価格:★★★★☆
また来たい度:★★★★★

至福のときでした。
予約も出来るようなので次回はビッフェにチャレンジしてみますニコニコ

フォローしてね…