名物はグッドでカルビはバッドな焼肉店 | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

ある人が美味しそうな焼肉を食べながらテレビで言っていました。
1人焼肉が1番美味しさを感じられるかもしれない、と。。


同感です!


そんなテレビを見てしまったので焼肉が食べたくなってしまったもぐのわーる。

御茶ノ水で焼肉屋さんを探します。
駅前に見つけました。
焼肉ホルモンもつりきさん。

お薦めを中心に頼みます。

大とろホルモン(390円)

プリジュワなホルモンが絶妙です。
甘辛な味噌ダレはご飯が止まりませんおねがい

ねぎ助(690円)

牛肉5枚とネギ塩がやってきて、ネギを巻いて食べます。牛肉もジューシーでネギ塩の味が抜群!こちらもご飯すすんじゃいますもぐもぐ

牛すじ塩煮込み(390円)

名物のようなので頼みました。
牛すじはトロトロしてなくて、モソモソ系ですが、柔らかく煮てあって美味しいです。
塩だしが染みこんだ煮玉子もスーパーグッド!

全体的にリーズナブルなお店でした。
ほぼ満席できっと人気あるお店なのかと思います。


ただ…

ただ…


カルビが全然美味しくなかった-!!
バサバサしてたーー!!



ホルモンでビールはオッケー爆笑
カルビでご飯はNGチーン

なお店でした。

味:★★☆☆☆
価格:★★★★☆
また来たい度:★★☆☆☆

やっぱりカルビ食べたいし…
だんだん食べれる量は減ったけど食べたいし…

ってことで評価低めです。
それ以外は良いお店でしたニコニコ