豊洲市場まで行って朝ごはんを食べてすぐに帰る | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

朝からゆりかもめに揺られる。
お台場もビックサイトもスルーする。
私の目的は、そう!
市場の朝ごはん!

ということで豊洲市場へご飯を食べにやって参りました。
ネットでリサーチした丼匠さんへ訪問ニコ

そりゃあ海鮮丼でしょうということで注文です。

まぐろ丼(2,200円)

トロと赤身でグラデーションされてます。
早速1口!


んおおー…
こーれは…
市場感のある味もぐもぐ

これが新鮮ってやつね、という感じでまぐろの味がストレートにズドンとやってきます。

サイズも大きく、食べ応えありますニヤリ
味噌汁も良い味です。

トロも赤身に近い部位っぽかったので
口の中でとろけるってほどではありませんが、
キレッキレのまぐろで美味しいです。

きっと私が食べたまぐろはイケメンだったと
思います。

海鮮丼に限らず豊洲市場にはごはん屋さんがたくさんありました。
すごいボリュームの揚げ物やさんを見つけたので、また来たいと思います。

味:★★★★☆
価格:★★☆☆☆
また来たい度:★★★☆☆

あれがあと500円安かったら最高!
流石に味は素晴らしいですおねがい

フォローしてね…