「TASAKI SAKURAチャリティ」 | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは、moggです。

もう自分の事覚えてる方は1人もおられない事と思います(ノ◇≦。)


さて、中国でのalanさんの活動に関しては特に関知していませんが、3rd Concert以来、久~~しぶりのalanさんの日本での活動という事ですので、簡単ではありますが、ブログを更新させて頂く事にしました。


「TASAKI SAKURAチャリティ」始動、相武紗季ら日・中・韓のセレブもサポート (MODE PRESS)


相武紗季さん(///∇//)・・・じゃなかった!いやぁ、お三方が桜を手にしておられますが、桜がよりキレイに見えますねぇ~

「TASAKI」さんって本社は神戸なんですね・・・てっきり銀座なのかと思ってました(;^_^A

チャリティプロジェクトの対象商品・・・「ベビーパールブレスレット」(1万円)ですか!

こういったアクセサリーを女性にプレゼントってのもなかなか粋じゃありません?(笑

少なくともalan家族の方ならもちのろんでご購入ですよね?

・・・えっ?自分ですか?も、もちろん、か、買いますよ(;´▽`A``


風の手紙もとい風の頼りで耳にしましたが、何でも昨晩羽田空港にて偶然!?alanさんに遭遇された家族さんがいたとかいないとか・・・そして、今日、銀座の「TASAKI」にてこれまた偶然!?alanさんに遭遇された家族さんがいたとかいないとか・・・いやぁ、世間は狭いですねぇ(´0ノ`*)

ちなみに自分は偶然!?alanさんに遭遇なんてありませんよ!


今後もalanさんには、こういった活動にどんどん讃歌して頂きたいですね。

そしたら日本にて、思わぬ所から火が付く・・・なんて可能性も!?