【告知】第三回alanさん不在の誕生パーティー開催について | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

去年、一昨年とalanさん不在の誕生パーティーを開催された「勝手に企画実行してもいいんかい?」さんが今年も誕生パーティーを開催されるようです


日時:7月24日(日)12時~

場所:新宿歌広

予算:3000円(フリータイム980円+飲み放題+フード+ケーキ代


既に多くの方の讃歌が決まってるようですが、あと数名分空きがアリとの事!

なので、より多くの方に讃歌して頂きたいと思い、自分のブログでも告知させて頂きました。


当企画の詳細は随時「企画してもいいんかい」さんの方でUPされると思いますのでこちらをご覧下さい


http://ameblo.jp/alan725/


なお、ぜひ讃歌してみたいという方は自分にコメント・プチメでも結構ですし、直接「企画いいんかい」さんの方のブログにコメントでも構いませんので連絡頂ければと思います


当日の集合場所と致しましては

新宿アルタ前広場に11:00~11:30の間で集合して頂く事になります


どうしてもこの時間に集合出来ないという場合は連絡頂ければ対応致します


では