「みんなでね/「生きる」」リリースイベント in MONO渋谷 | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

MONO渋谷で行われた「みんなでね/「生きる」」リリースイベントに行ってきましたが、その前にいくつか情報を


今日この後25:00~はROCKETMAN SHOW!!」 (J-WAVE)がありますのでお忘れのないよう

・・・ってこの記事書いてる途中、電話が来て、話し込んでいたらラジオ終わっていて自分が聞き逃しました(;^_^A

どんな内容だったかどなたか教えて下さい(笑


「16位 alan news」 (tre-sen)


「alan 「みんなでね ~PANDA with Candy BEAR's~/「生きる」」(コメント)」 (real Guide)


さて、イベントは19:30~で19:00までに来いとの説明がありましたので19:00ちょい前に着けばいいかな?と思い車で出発・・・ところが予想外の渋滞で会場にはジャスト19:00・・・い、いや19:03くらいでしたかね・・・に到着!

すでに整列が終わってました

急いで自分の番号の場所を確認し列に入りましたが、間もなく入場が始まりました

もし、入場後でしたら最後尾にされてしまいますのでホントに危なかったです(;^_^A


MONO渋谷店はまだオープンしたてと思われるくらいキレイな店でした

まだオープンして1年そこそこなのでしょうかね?

去年の今頃MONO渋谷あったかな・・・

ステージは、この日だけ特別に2Fの一部を空け、特設ステージが組まれていました

敷地面積はそれほど広くなく、いつもは品物が並ぶスペースとあって、先着150名とした理由がわかりました

2Fでは周りを見渡すとCandy BEAR's商品がぐるりと取り囲むように並んでいました

讃歌人数はMAX150人いたようには見えませんでしたが、150人近くはいましたかね・・・


さて、イベント時間が迫ってくるとステージ裏からalanさんの何やら楽しそうな声やいつものようにイベント前の発生練習をする声等が聞こえてきました

田嶋さんからの密告によれば踊ったりしていたそうですね


そして、イベントスタート!

スタッフ兼MCの方が進行・・・「今日のalanさんの格好はいつもと違います!」

んっ?何だ!?

そしてalanさん登場!・・・と共に大歓声が挙がります

何故かって?その理由はもうみなさんもすでにご存知でしょう、こちら