alanさん×マーティーフリードマンさん | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

「SPRING」8月号が発売中です

alanさん、スパニッシュハーレムのワンピースを着こなしていらっしゃいます


moggのブログ-「SPRING」8月号

今日alanさんが出演されるMTV VMAJ 『フリーマーケットfor東北』」 のスペシャルステージの模様はストリーミング配信されますので行く事が出来ないという方もぜひcheckして下さいね!


http://fleamarket.jp/ustream.html


alanさん、スペシャルゲストとコラボという事でしたが、マーティー・フリードマンさんとコラボされるのですね!

マーティーさんからするとようやく念願が叶ったといった所でしょうか・・・

というのもマーティーさんがalanさんの大ファンだという事を皆様ご存知でしたでしょうか?

マーティーさん、「明日への讃歌」を聴いて以来、その声にベタ惚れだそうで、自身のアルバムにも収録した程なんです♪

そのアルバムは自身のギター・インスト・カバーアルバムでこちら「TOKYO JUKEBOX」の中に収録されています


http://www.martyfan.com/disco/index.php?no=2


「明日への讃歌」のロックver.といった所で、alan家族さん方からは賛否両論聞かれましたが(^▽^;)

なので今日のステージではぜひ、「明日への讃歌」をマーティーさんのロックver.でalanさんが歌ってくれたら最高なんだけどなぁなどと密かに思っている次第であります(笑

まぁ無いとは思いますが・・・


あっそうそう「生きる」の着うた配信が開始されてますね・・・すっかり忘れてました(^▽^;)

「mu-mo」にて4ver.それぞれ違う特典が付きますのでぜひ全てDLして下さいね♪