GTO | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

9月13日の大阪遠征の記事があまりにも長くなっていたので、省いたのですが、Tさんから写真掲載要請を受けましたので、急遽記事を書く事に致しました


大阪遠征の際、SAにて1台のギャランGTOを発見!

するとTさん、チョー興奮です

Tさん「あの車は珍しいよ!ぜひ、写真撮って♪」

との事で写真撮りました

3方向からのSHOTです、どうぞ!


moggのブログ-GTO1

moggのブログ-GTO2

moggのブログ-GTO3

いかがですか?満足して頂けたでしょうか?

ちなみに写真のアングル等に関しては、苦情は受け付けませんのであしからず(笑

自分はこのギャランGTOという車に関しては、あまり知りませんでしたので、ちょいとWikipedea で情報を。

自分が生まれる前に登場し、生まれる前に生産終了してますね・・・

この頃の車って今の車からは考えられないくらい刺激的なんでしょうね!

1回運転したら惚れちゃいそう(*^.^*)


GTOといえば、去年の冬休みに実家へ帰った時の事、母親から自分は赤ん坊の頃、車で飛ばしていると笑い、信号等で止まると泣く子供だったそうで、夜泣きがひどい時は、あやすために信号がなくて飛ばす事が出来る近い場所という事から夜な夜な箱根の峠まで出向き、走り回ってあやされていたという衝撃?の事実を明かされました(笑

その時の車がGTOだったんです

GTOは、父の車でしたが、長期出張が多く、結果母が乗り回していたそうです

「クラッチ重くて参ったわ~」なんて言ってました・・・