「月刊Melodix!」放送日 | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

数え~♪切れな~い♪思~い出を~♪♪

こんばんは、moggです


昨日のalanさんの浴衣姿、素敵でしたね!

歌唱もされたようですが、ぜひ、一度浴衣姿で歌ってる姿を生で見てみたいものです


今日はa-nation東京にシューティングアクトとして出演されているalanさんですが、もう歌唱の方は終わったのかな?

何を歌ったのか気になる所です

愛媛の時と同様なら「久遠の河」、「BALLAD」の2曲でしょうか・・・

久々の手渡しイベントの実施ですので、ぜひ、ファンとの直接交流を楽しんでもらえればと思います♪


今日は、深夜27:20からテレビ東京(TX)にて「月刊Melodix!」 が放送されます!

ローカルなので、観れる方は録画をお忘れずに