新型インフルエンザの影響 | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。


avexの発表より



5月18日の段階では



コンサート会場における新型インフルエンザに関する対応について



でしたが、昨日の発表で



新型インフルエンザ発生に伴うコンサート中止のお知らせ



との事です


新型インフルエンザの影響はついにコンサートにまで及び始めましたね!

ここまでやるかと思いましたが、確かにコンサートやライブ会場内では、もし感染者がいた場合一気に拡がる恐れがありますからこの措置も大げさではないのかもしれません


コンサートを楽しみにしてたファンはこの発表に落胆でしょうね・・・


関東上陸も時間の問題でしょうか


気をつけるといっても手洗い・うがい、外出時はマスク着用といった基本的な予防をするしかなさそうです


拡がり方次第ではalanさんの今後のイベントにも影響が出ないとは言い切れない気もしますがσ(^_^;)


皆さんくれぐれも気をつけて下さい!

もし、ライブ会場でほとんどの客がマスクしてたらちょっと怖いですね(笑