サインについて | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

13日のイベントで配布されたポスターのサインについてですが、

何種類かあったみたいですね。3、4種類!?

ちなみに自分のは緑色で右上にサインがされてました。


alan家族の方のブログを見て知ったのですが、なんか銀色で書かれたレアサインがあったみたいですね!

左下にサインがあり、右隣にうさぎ?ピースサイン?みたいな形でスマイルが書いてあるとか音譜


当たった方うらやましいです(´0ノ`*)

あのポスターの中にレアサインは何枚ぐらい入ってたんですかね?


3月29日のイベント時にもらえるポスターもやっぱりサインは何種類かになるんですかね?


でも、サイン一つでこれだけワクワクさせてくれるalanに感謝ですo(^▽^)o