イベント情報 | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

alanさんのアルバムリリースイベント情報出ましたね!

そろそろ情報出てくるんじゃないかなと思ってましたが。


さっそく今日、アルバム予約しましたビックリマーク


今回は、入場券じゃなく入場予備券なんですね

alanさんのライブで入場予備券の措置は今までにあったのかは知らないのですが、

おそらく人数が多く来る事が予想されるためにそのようになったんだと思います。

それだけ、alanさんファンが増えてるって事ですねo(^-^)o


今回もサイン入りポスターがもらえるそうです音譜

ただ、ポスター渡される時またスタッフに肘でグイグイやられそうな気が・・・(;^_^A

当日、購入した方にもポスターがもらえるんですね


それにしても、初回版の特典を見るだけでも豪華なのにタワレコで購入するとさらに特典があるらしくて嬉しい限りです。 mu-moでもありましたっけ

アルバムにかける意気込みがよく伝わってきますビックリマーク