しましま❤️着回し。 | 福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡市薬院にあるセレクトショップです。
姉妹店 FLONT・g-GIE MAISON・marquie.・FLONT VIORO店

こんばんは!

いもこです!

 

 

 

ゴルフウェアのポップアップは今週末から!

5月10日からです❤️

 

 

“LPFG” GOLF WEAR Collection

5/10(Fri)- 5/19(Sun)

at MOGGIE CO-OP

 

 

“LPFG” GOLF WEAR Collection

5/10(Fri)- 5/19(Sun)

at MOGGIE CO-OP

5月10日(金)-5月19日(日)まで、

キング・オブ・カシミヤとして有名な「ルシアンペラフィネ」のゴルフウェアラインである、「LUCIEN PELLAT-FINET LPFG」のPOP UP イベントを開催いたします。

 

LPFGは、日常をもっと”楽しくする”ゴルフアイテムをラインナップし、スポーツとしての機能性、レジャーとしての快適性、ファッションとしての諧謔性(ユーモア)を、ブランドの本質であるベーシックなラグジュアリーアイテムに落とし込んだ、ルシアン ペラフィネらしい遊びに満ちたコレクションです。

『Lucien Pellat-Finetとは?』

創業デザイナーであるルシアン・ペラフィネのライフスタイルへの考えである「喜び」「陽気」「上質感」がブランドのスピリット。

特にカシミヤのコレクションに定評があり、反抗的なテーマの中にもポップなデザインが多く、スカルやピースマーク、リーフのモチーフを多用している。

_

開催店舗 : MOGGIE CO-OP(福岡)

期間 : 2024年5月10日(金)-5月19日(日)

住所 : 福岡市中央区警固1-1-7-2F

   (薬院六つ角ボンラパス横)

電話番号 : 092-732-0515

営業時間: 11:00~19:00


 

可愛いゴルフウェアが並びます!

メンズラインもございますよ!!

ご夫婦で、カップルで、ご友人を誘って!ぜひ、お立ち寄りくださいませ^^

 

 

さてさて、

今日は、同じモデルのカットソーを色違いで着回ししてみました♪

1枚でパッと主役になる、

DRIES VAN NOTENの

カットソー!

 

 

綺麗めな感じで大人バージョンから。

 

HEST PR Tシャツ

DRIES VAN NOTEN

¥90,200-

(着用サイズ:S)

 

スカート

JIL SANDER

¥145,200-

(着用サイズ:32)

→オンライン掲載はこちら

 

カンノーロトートバッグ

JIL SANDER

¥302,500-

→オンライン掲載はこちら

 

 

いもこの身長は165cmです!

回ります〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JIL SANDERのスカートで、

グッと大人な印象にコーディネイトしてみました!

 

 

そして、このジルサンダーのスカートが、

着用したらめちゃくちゃ凄かった!

 

 

何がすごいって、とにかく、、

着心地が良い!

伸縮性があって、体に程よくフィット。

こんなにタイトだと歩きにくそうなのに、ストレッチのおかげで窮屈さもなく動きやすい!

 

そして、タイトフィットスカートなのに、

スタイルが綺麗に見える!

 

こちら、実は二重になっていて、内側のインナー(伸縮あり)でまずラインを整えてくれているというか、、

下着のラインなど見えそうな形なのに、外側の素材に全く響いていないのです!

凹凸のある生地というのもあると思います!

私の大きなヒップも太ももも、ちゃんと綺麗な丸みに見せてくれている!!

 

 

 

 

ここ、写真で見えますか?

サイドから、斜めにファスナーがついているんです!!

普通はまっすぐ縦にファスナーがつくと思うんですが、あえての斜め。

これもヒップラインを綺麗に見せるための一工夫。

 

 

 

 

 

 

そして裾部分がバルーンになっているというデザインも素敵です。

ファブリックの切り替えも楽しめます。

 

 

 

34サイズが完売しちゃって32サイズのみになってしまったので小さめではあるのですが、

見た目よりも意外と入っちゃいえばイケる!というシルエットなので、

気になる方はぜひお試しいただきたいです!!

 

 

 

 

そして、

本日のメインはこちらでございましたね!!

 

 

 

DRIES VAN NOTENの

HEST PR カットソー!

 

コットン100%のカットソー生地。

着心地最高!今の季節にぴったりでございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンも素敵ですが、

お色違いのパープルも良い感じ。

 

 

 

 

こちらはデニムにサンダル、サングラスまでかけちゃって、

ちょいとチャラチャラさせてみます。

 

 

HEST PR Tシャツ

DRIES VAN NOTEN

¥90,200-

(着用サイズ:S)

 

デニムパンツ

Maison Margiela

¥119,900-

(着用サイズ:38)

→オンライン掲載はこちら

 

カンノーロトートバッグ

JIL SANDER

¥302,500-

→オンライン掲載はこちら

 

トングサンダル

DRIES VAN NOTEN

¥112,200-

 

 

回ります〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、

どんな風に着ても「こなれ感」を出してくれるカットソー!

裾をちょいっとインしても、そのまま出して着ても何をやっても可愛い。

 

 

 

生地の切り替え方もアシンメトリーなので、

ストライプの見え方が角度によって変わります。

 

 

 

 

 

 

DRIESのカットソー生地は、

生地も厚すぎず薄すぎず、また表面も滑らかでエレガントな品を感じるカットソー。

お洗濯してもこの品を保ってくれるのも嬉しいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに!

かけていたサングラスは、

EYEVAN 7285!

 

 

EYEVANのポップアップは

5月23日から始まりますよ!!!

 

メガネもサングラスも、バリエーション豊富に準備いたしました!!

私は次は、アンチヒーロー(ドラマ)の明墨弁護士がかけてるみたいな丸い怪しいやつ欲しいな。

 

 

 

脱線しましたが、

今回の2コーデ。

BAGは同じものを使用しておりました!

 

JIL SANDER

カンノーロトートバッグ!

 

 

 

 

ストラップの長さを細かく調節できるので、ショルダーバッグにしたり、

短めに持ってハンドバッグのようにも持てます。

A4サイズがすっぽり入って、PCも入るのでお仕事にもぴったり!

グッと洗練された雰囲気が漂います。

 

 

 

 

 

定番のカンノーロを手にしまして愛用しております。

実際使うと、太めのベルトのようなストラップの存在感がすごく良い!

次に狙うは

カンノーロトートだ!

 

 

と、意気込んでおります。

そして、定番のマルジェラデニムに合わせておりましたのは、

DRIES VAN NOTEN

トングサンダル。

 

着用写真がなくて、失礼いたしました!!

 

安定感のあるヒールでスタイルアップもできますし、

程よいボリュームがかわいいです。

着物や浴衣にも良さそうです♪

 

 

夏にぴったりのサンダルも、

店頭に揃っておりま〜す!

 

ご来店を、お待ちいたしております

\(^^)/

 

 

むらかみゆみこ

 

MOGGIE CO-OP

福岡市中央区警固1-1-7-2F

Open 11:00-19:00

Tel 092-732-0515

Mail moggie@moggiecoop.com

instagram @moggiecoop

 


 

MOGGIE CO-OP

5月定休日

14日(火)、21日(火)

 


 


・ファッションアドバイザー/バイイングサポート

 

MOGGIE CO-OPは、今年で21周年を迎える福岡に本社を置くセレクトショップです。

インポートラグジュアリーやドメスティック、メゾンから新進ブランドまでバイヤーが良いと思うものを独自の感性でセレクトしています。

今回募集する「ファッションアドバイザー/バイイングサポート」では、接客販売・商品ディスプレイ・在庫管理・ストック業務・商品整理などを行います。

経験を積み、国内や海外でのバイイングに参加しているスタッフもいます。

ファッションが好き、人のために何かするのが好きという方が活躍できるお店です。

 

-お問い合わせ-

MOGGIE CO-OP

092-732-0515

 

◆履歴書送付先

〒810-0023

福岡市中央区警固1-1-7

志のぶビル2F

MOGGIE CO-OP 採用担当宛