キャップスタイル! | 福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡市薬院にあるセレクトショップです。
姉妹店 FLONT・g-GIE MAISON・marquie.・FLONT VIORO店

 

 

こんにちは。

大谷選手の沼から抜けれないMOGGIE CO-OPの田中です!

 

 

昨日の夜ご飯はSさま❤️にいただいたコロッケとボンバーキッチンのデミグラスハンバーグ弁当とお味噌汁(←これは絶対)を食べました!

 

ボンバーキッチンでよくテイクアウトするのですが、デミグラスハンバーグ弁当しか食べたことないです!

他にどんなメニューがあるのかも良く知らない。。。

でも今度は違うのに挑戦してみたいです!

 

それにしても手作りコロッケおいしかったです〜〜〜〜!!!

ありがとうございました❤️

 

 

 

 

それでは早速ご紹介に入ります。

 

 

 

 

 

スウェット(size S)

Maison Margiela

¥116,600-

 

スカート(size 34)

PLAN C

¥121,000-

 

キャップ

ESSENTIALS

¥10,450-

 

 

 

※すべて税込表記となります。

たなかの身長は167cmです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ESSENTIALS

BASEBALL CAP

 

 

 

 

 

 

これからの時期に必須なキャップー!

ESSENTIALSからも入荷しております❤️

 

お洒落に日よけ対策!!!

 

 

 

ラバーロゴがポイントになっております!

ツバがまっすぐフラットデザイン。

オールブラックでかっこいい印象ですね〜〜〜〜〜。

 

 

 

後ろ部分はゴムギャザーデザインになっております!

 

 

 

 

 

続きまして。

 

Maison Mageila

ナンバリングロゴスウェットトップス

 

 

 

 

チャコールグレーのお色がとってもかわいい❤️

オーバーサイズでゆったり着ていただけます!

 

お色違いでホワイトもございますよ〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Margielaのスウェットってなんかテンション上がるー!

フロントのナンバリングロゴは刺繍で施されております。

抜かりない。。。

 

裏起毛じゃないのでシーズン的にも長めに着ていただけると思います!

 

なんだかすごく大人なスウェット!

 

 

 

 

 

同色ってのもいいですよね。

主張しすぎずさりげない。

 

 

 

 

もちろん4ステッチも◎

 

 

 

 

 

最後はこちら!

 

PLAN C

ベルト付プリーツスカート

 

 

 

 

かわいいお色!💚

すっごくいい色じゃないですか〜〜〜〜〜

 

シルエット違いでパンツもあるんですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずるっと長めのマキシ丈。

このくらいロング丈に惹かれる〜〜〜〜

 

素材感的にはシーズン問わず着れる感じです!

これからの季節はさらっとノースリーブやTシャツに合わせて素敵だと思います!

 

 

 

 

 

付属のレザーベルト!

結んで使っていただくデザインです!

 

他のボトムにも代用できます〜〜〜〜!

 

 

それでは本日のご紹介は以上となります!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました^^

 

明日のブログもチェックしてくださいね!

 

田中


MOGGIE CO-OP

福岡市中央区警固1-1-7-2F

Open 11:00-19:00

Tel 092-732-0515

Mail moggie@moggiecoop.com

instagram @moggiecoop

 

MOGGIE CO-OP

6月定休日

13日(火)、20日(火)

※第二、第三火曜日が定休日となります。

 

MOGGIE CO-OP ONLINE STORE

 


 

ECサイト運営・管理スタッフを募集いたします。

・業務内容 当社ECサイトの運営・管理

*Illustrator、Photoshop、html 基礎知識のある方や、Eコマース事業経験者優遇

・勤務地 福岡(薬院)

・雇用形態 正社員・アルバイト応相談

*お問い合わせは下記までご連絡くださいませ。

moggie@moggiecoop.com