夏にも可愛いフーディを着たい!!! | 福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡市薬院にあるセレクトショップです。
姉妹店 FLONT・g-GIE MAISON・marquie.・FLONT VIORO店

 

 

 

こんにちは!!!こんばんは!!!

 

MOGGIE CO OPの貴公子セナです〜〜!!!

 

 

最近、寒いのか。。暑いのか。。よくわかりません!!!

こんな不安定な感じはやめてくれ〜と思う今日この頃です。

 

季節の変わり目なんでしょう!!風邪とかひかないように皆様がんばりましょう〜〜!!

 

この間はどんきむさんにお久しぶりに行きまして〜〜!!

ん〜〜!!やはり美味しいほっこりする〜〜

 

寒かったので暑いおうどんを食べ体を温めました。。

 

 

最近ダイエット始めたんですが。。早く痩せないかな。。

POP UPまでには減量しないとな。。キツイぜ。。

もう減量の仕方がスポーツ選手か!!!と自分でもツッコミを入れそうなほどにストイック??です笑

 

来月はいっぱい祝いのご飯を食べるはずだし。。

痩せとかないとMOGGIEのお洋服ちゃん達が入らないかもしれないです。。

今一度。。お腹にも力を入れて頑張るぞぃ

 

1ヶ月後の体重をお楽しみに。。

ちなみに今はろくずーーです。。(ひらがなで数字をわからなくする。。笑)

 

それではお洋服紹介に参ります!!!!

 

本日はこちら〜〜!!!

 

 

 

 

フーディ

DRIES VAN NOTEN’(size S)

¥135,300-

 

 

 

パンツ

DRIES VAN NOTEN(size M)

¥102,300-

 

 

バック

MASION MARGIELA(size F)

¥202,400-

オンラインはこちら🛒

 

 

 

※全て税込価格の表示になります!!

 

 

セナの身長は173㎝です!!!

 

 

DRIES VAN NOTEN/HAXEL EMB HOODIE

 

 

 

 

 

 

 

柄のフーディからご紹介〜〜

こちらの柄パンツにもシャツにも今回プリントされておりました柄です〜〜!!

なんとも不思議な柄〜

今回は全身が柄柄ですが。。。ショートパンツだから涼しそ。。

 

今日みたいな微妙な気温の時なんかは最適なのだ〜!!!

 

今回はブーツではなくてスニーカーと合わせてみました〜

ブーツで決めてもいいですが。。白のスニーカーで合わせて夏感が出したい!!出したいのだ!!!

 

でも黒とか柄が多いので白スニーカーで重たさを無くしたい〜〜

 

 

 

 

 

 

後ろを見てみるとフードが大きい〜〜!!

かなり深く被ることができます!!

フーディもまとまりのある感じがあります。

 

素材はコットン100%で色が黒なので重そうですが。。軽くてすごく着心地がいいです〜

 

袖もゴアつきもなくスマートです!!!

 

夏場の寒いところではカットソーの上から羽織れるのですごく重宝します。。

 

やはりなんと言っても可愛い。。柄!!!

 

それでは寄ります〜〜!!

 

 

 

フーディには二つずつお紐がついておりまして調節可能!!!

 

こうして見ると少し和テイストな柄ですね。。

すごく好きな柄です!!!

 

 

 

 

正面にはポケッツがついております!!!!

 

深めに作られておりますので手も温められますし。。物を入れたい時もサッと入れられます!!!

 

 

 

 

 

かなり深いです〜〜!!!

 

被った時の感じも魔法使いみたいでなんだかミステリアスな雰囲気〜〜

 

魔法は使えませんが遊び心あるフーディでございます!!!

 

 

 

柄よってもますと一つ一つが大きいので可愛いさが伝わりやすいです!!!

 

今季もあれもこれも柄が可愛いからどれを買おうか。。

 

すごく悩むとこです。。

 

お次はパンツに参ります!!!

 

なんだか最近ハンパ丈の魅力に気づき。。今回のハンパたけパンツを。。

 

DRIES VAN NOTEN/PILBURN SHORT P PANTS

 

 

 

 

 

 

 

なんだかこの柄のアイテム色々着用率たかめなセナ。。好きなんでしょうね。。

 

こちらメンズラインから出てあります〜!!

メンズも同じくらい可愛いやないか〜♡

 

これは白Tとかにもいいですし。。

シャツに合わせても爽やかでいいですね〜〜

 

柄も前と後ろとでは全然違う作りに!!!

すごく可愛いっす。。!!

 

 

正面は以前紹介したコートに柄です!!赤いラインは入っておりませんが。。

変わりにピンクのラインが横に入っています!!(後ほどお写真登場!!)

 

やっぱりこの組み合わせの柄好きです!!!!

 

このレオパードの感じに英字が入っていたりする感じ!!

 

ポップな感じあるんですけどレオパードやお花で大人っぽくもある!!

 

 

 

 

よこはスポーティな感じの柄とレオパードで!!!

 

お次のよこは。。。

 

 

 

ピンクのラインが!!!!

 

これも暗すぎない明るめのピンク!!!

 

ここにきてピンクが入ってきて!!

 

可愛い!!!!

 

 

 

こんな感じでチタっと見えるのが可愛いです!!!

 

柄柄していたのがピンクが入って少し落ち着きを感じます〜〜

 

 

 

前とは違って大人しめな雰囲気に変わりました〜〜!!

 

やはりこの唐突な変化面白いですし可愛いです!!!

 

なかなかここまで違う柄をいれるパンツはないかもです!!!!

 

 

お次は最後!!!バック!!!

 

 

 

 

 

5ACカメラバックショルダー!!!!

 

確かにカメラ入りそうです、、

 

このコンパクトで可愛い感じいいですね!!!

 

少し日本の巾着みたいに上にぽこっと出ているデザインです!!!!

 

正面にはカレンダータグが!!!!

 

 

 

 

肩にかけてもいいですし。。ショルダーでも可愛い!!!!

 

 

 

中には意外と入りますのでコンパクトで色々入れられます!!!

 

夏ならカットソーの上とかにサッとショルダー出来て可愛いです!!!!

 

 

 

本日のブログは以上になります!!!

 

最後までご覧頂きありがとうございました!!

 

次回のブログもお楽しみに!!!

 

 

セナ


MOGGIE CO-OP

福岡市中央区警固1-1-7-2F

Open 11:00-19:00

Tel 092-732-0515

Mail moggie@moggiecoop.com

instagram @moggiecoop


MOGGIE CO-OP

3月定休日

7日(火)、14日(火)、28日(火)

 

 

 

 

 

MOGGIE CO-OP ONLINE STORE

 

 


ECサイト運営・管理スタッフを募集いたします。

・業務内容 当社ECサイトの運営・管理

*Illustrator、Photoshop、html 基礎知識のある方や、Eコマース事業経験者優遇

・勤務地 福岡(薬院)

・雇用形態 正社員・アルバイト応相談

*お問い合わせは下記までご連絡くださいませ。

moggie@moggiecoop.com