ゼブラ柄を楽しみたい!!!!!! | 福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡市薬院にあるセレクトショップです。
姉妹店 FLONT・g-GIE MAISON・marquie.・FLONT VIORO店

 

 

 

こんにちは!!!!!こんばんは!!!!

 

 

MOGGIE CO OPの貴公子セナです〜〜!!!!!

 

 

 

最近スナップを見るのにハマっておりまふ。。。

 

その中でもお気に入りでスマホに保存した内の一枚がこちら〜〜〜

 

むむむ。。。こ。。この方々はあの、、、で、、伝説の〜〜〜

 

 

 

 

 

 

や、、やはりお二人が一緒のお写真に映るとなんだかかっこいいぜ。。。

 

ふさこさんのMar 7, 2023 『STELLA McCARTNEY入荷しました🌸』のブログにてデムナ・グラム・ファッション愛

そんな熱と愛が伝わるブログを見ておりまして最近、ファッションとは。。。おしゃれになるためには。。。

セナ瞑想中でございます。。。

ファッションに正解不正解ないのでセナスタイルに磨きをかけていきたい2023年!!!

やりたい事。達成したい事。目標が色々増えて大変!!!少し整理しながら達成率100%目指していくぜ〜〜!!!

 

でも最近、お洋服に対する愛は増している、、、増しているのだ〜〜!!!

 

今日も今日とてお洋服のことばかり。。。

 

そんな悩めるセナが今日もお洋服をご紹介〜〜〜

 

今回は新入荷のVから始まるブランド。。。!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ジャケット

VETEMENTS(size S)

¥235,400-

 

 

シャツ

MAISON MARGIELA (size 38)

¥146,300-

オンラインはこちら🛒

 

 

ノースリーブ

DRIES VAN NOTEN(size S)

¥48,400-

オンラインはこちら🛒

 

 

デニム

BALENCIAGA(size 24)

¥154,000-

オンラインはこちら🛒

 

 

※全て税込価格の表示になります!!

 

 

 

セナの身長は173cmです!!!

 

 

 

 

 

 

こちら新入荷のフリースジャケット〜〜〜

春夏ではって参りました〜〜

 

真夏には着れないけど欲しい。。。

これは可愛い!!!

アウター系はレオパード柄が多いのでゼブラ柄はなんだか新鮮〜〜〜

 

ぶかっとしていて首元まで閉まります!!

首元まで閉まるので真冬は顔周り寒いので顔を埋めたい。。。

 

野生みがあると思いきや綺麗めで上品な感じ〜

 

 

 

こちらシャーリング(絞り)がついておりまして絞るとこんな感じ〜〜〜

少し細めになってオーバサイズなシルエット感がスレンダーに〜〜〜

 

こちらもお好き〜〜

タイトなスカートと合わせるときに良さそうです〜〜

 

 

 

 

 

 

春夏シーズンはこれだけでも欲しいと思っちゃう柄の可愛さ。。。。

 

 

サクッとデニムで今回は着てみましたが〜〜〜

フレアスカートやワイドパンツなんかと合わせても可愛いだろうな〜

キレイめテーラードと合わせてみてもいいかも!!と妄想が膨らむ一方でござんす^^

 

 

お次はおシャツ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

マルジェラのおシャツ〜〜〜

 

定番のシャツワンピースも可愛くていいですが。。

 

こちらのロングめのおシャツもいいですね〜〜〜

 

光沢があるサテンぽい生地感〜〜〜(素材はポリエステル100%)

 

これであれば羽織みたいに使ってもいいですね〜〜〜

 

しわになりにくいので手持ちで持ち運びも便利〜〜〜

 

 

 

 

 

 

ん〜〜〜このサイズ感個人的には好きなのです〜〜〜

 

夏は涼しげで一枚で着てもいいですね〜〜ん〜〜夏が楽しみになってきました〜〜

 

 

ブログを書いていて夏の装いが目に浮かびます〜〜

 

 

 

 

寄ってみると木の木目のような感じになっておりまふ〜〜〜

 

味を感じます。。!!!!

 

 

 

袖口もなんだかオシャン。。。

 

これは欲しくなりますね〜〜〜

 

 

お次はタンクトップ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

はい!!!こちらこの間着ました〜〜Tシャツの〜〜〜タンクトップ〜〜

 

これも欲しいな〜〜

福岡の夏は暑くて大変と言うのを知った去年。。。

 

これぐらい涼しげな生地のタンクトップ欲しい〜〜

 

今回のように白シャツでもいいので着て軽く散歩とかしたい〜〜〜!!!

 

よりまふ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツの方もそうでしたが柄が程よくてキレイ〜〜〜〜

 

 

華やか柄タンクトップに白シャツにデニム!!!ショルダーバックにサンダル!!!!

これで水出しアイスヒーコー飲みたい!!!!スコーン食べたい!!!アイスティーも飲みたい!!!

 

あ、、突然の欲望丸出し。。失礼しました。。笑

 

お洋服の妄想は無限大に出来てしまうので恐ろしや。。。

 

 

 

 

 

この鮮やかな色合い。。絶妙でたまりません。。。

 

皆様もぜひこれを着てお散歩へ〜〜〜

 

お次は最後〜〜〜

 

パンツ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらウォッシュ加工が施されたデニム〜〜〜

 

シンプルかつ可愛い〜〜

 

セナは特にダメージデニムが多いのでダメージなしのデニムが欲しい!!!

 

次のデニムは穴が空いておりませんように。。。笑

 

お尻のポケットも少し変わっていて可愛い。。これぐらいのさりげさ欲しい。。

 

 

シンプルにも合いますし柄で合わせてもいいですね〜〜

 

 

いい具合のしわ感〜〜〜

 

じっくり育てていくたいデニム〜〜

 

 

ポケットの付け方が可愛いですねやっぱり。。。

 

 

 

こちちもぎ、ぎ、ぎ、ギャ〜〜〜る〜〜ど〜〜〜〜ろ〜〜〜ぶ!!!

 

GARDE-ROBE!!!!

 

↑こちらがやはりかっこいい〜〜♡

 

ふさこさんも愛を語られておりましたが。。。

 

欲しいんです
!!!

 

いつか絶対に、、、確実に手に入れてみせる!!!!

 

 

皆様もぜひお店でいち早くGARDE-ROBEをお試しああれ〜〜

 

一度着てしまえば、、虜になってもう逃げられない。。。笑

 

そんな怖くないですよ〜〜笑

 

 

それでは本日のブログは以上になります!!!

 

次回のブログもお楽しみに〜〜!!!

 

 

セナ


MOGGIE CO-OP

福岡市中央区警固1-1-7-2F

Open 11:00-19:00

Tel 092-732-0515

Mail moggie@moggiecoop.com

instagram @moggiecoop


MOGGIE CO-OP

3月定休日

7日(火)、14日(火)、28日(火)

 

 

 

 

 

MOGGIE CO-OP ONLINE STORE

 

 


ECサイト運営・管理スタッフを募集いたします。

・業務内容 当社ECサイトの運営・管理

*Illustrator、Photoshop、html 基礎知識のある方や、Eコマース事業経験者優遇

・勤務地 福岡(薬院)

・雇用形態 正社員・アルバイト応相談

*お問い合わせは下記までご連絡くださいませ。

moggie@moggiecoop.com