BALENCIAGAも入荷!!(ぞのやま) | 福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡市薬院にあるセレクトショップです。
姉妹店 FLONT・g-GIE MAISON・marquie.・FLONT VIORO店

こんばんは!!

 

ぞのやまです!!

 

やっと、悪夢の台風14号が過ぎ去ってくれました。

よくよく考えたら今月は二度目の台風被害であります。

 

幸いにも福岡市内は特に問題なく、、、

っと、思ったら昨日のお昼頃からの吹き返し時が一番強風でした。

出勤してから外の様子を見ていたのですが、木が、今まで見た事ない荒ぶり方をしておりました。

そして風の音ってこんなに怖いんだ、、、と感じた今回。

 

みなさまもご無事でしょうか!!!!???

 

被害に遭った方は、1日でも早く通常通りの生活ができるように願っております。

 

 

 

 

 

 

今日からMOGGIE CO-OPは通常営業で、エンジンブルブルです。

 

たくさん、沢山!!!

入荷がございました!!!

 

日々新しい商品が入荷してくるのです。(喜び)

 

今日はBALENCIAGAとALANUiです!!

 

 

 

ベスト

ALANUi

¥95,700(in tax)

sizeM

オンラインはこちら🛒

 

シャツ

BALENCIAGA

¥173,800(in tax)

size36

オンラインはこちら🛒

 

デニム

BALENCIAGA

¥146,300(in tax)

sizeXS

 

ベルト

ISABEL MARANT

¥29,700(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

 

 

むむ〜〜〜〜!!!

 

今回も可愛い〜〜〜〜!!!

 

秋冬って色々レイヤードして楽しめるから好きです♡

 

 

ぞのやまの身長168センチで、回ります。

     

 

 

 

 

 

 

まずは、激かわいいベストちゃん。

ALANUiより!!

ざっくりサイズが激かわベストです。

 
ALANUiといえば、秋冬なイメージなので、ついに今年も着たか〜〜!!とワクワクしちゃいました。

そしてカシミヤで、カーディガンなイメージも強いのですが、近年普通のニットもめちゃかわでして。

ベスト好きなMOGGIE CO-OPとしては、マストなアイテムだったわけです。

 

 

実物の方が100倍可愛かったです!!

 

 

ウール78%

ナイロン22%

です。

重たい〜ウールでもなくですね、非常〜〜に軽やかに着れるベストでした。

めちゃ軽い。

そして、モヘアっぽい雰囲気もあって、ふわふわ〜〜な毛糸です。

 

Vネックなのですが、首回りが狭いVネックなのがいい!!!

 

とおもいます。

Vが広いベストだと、中に何重ねようか考えてしまいそうですが、このネックの開き具合だと、普通のクルーネックのスウェットにも合わせやすそうですし!!!

 

 

 

肩の落ち具合も好きです。

 

 

 

絶妙な肩の落ち方。

 

 

 

そして何より、このバイカラーの配色が可愛い〜〜〜!!!!

強い!って感じでもなく、ほっこりでもなく。

カジュアルでもないけど、大人な雰囲気。

短めのフリンジがまた可愛い。。。

 

 

 

独特なケーブル編みです。

 

ワンピースに重ねたり、スカートと合わせても絶対に可愛いです。

意外と万能に合わせやすそうなニットベスト!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストを脱ぎます。

 

上下共にBALENCIAGAです〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

すんっ、とかっこいい雰囲気で着てみました。

ツルツルのレーヨン100%です。

 

今シーズンは、ドットかと思いきや、スクエアになっておりました。

 

かくっかくのダイス柄です。

よくよく見たらで、一見はドットっぽく見えます。

視覚までも上手に利用してるな〜〜〜デムナさん、天才です。。。。

 

こちらもブラックベースにホワイトのダイス。

バイカラーの配色がモードでカッコ良いです。

 

 

つるてろなので、上までボタンを閉めて頂いても大丈夫です。

夏の羽織りとしても活躍してくれそうなシャツ〜〜!!!

 

 

後ろ姿にオーラを感じます。。。。

 

 

 

 

 

柄をよくよく見ると。。

 

BALENCIAGAのロゴ。

"BB"ロゴが織り柄になっていました〜〜!!!

素敵。

 

 

で、大人なシャツといえば。

BAKENCIAGAだな〜って本当に思います!!!!

 

 

 

 

 

最後はデニムです。

 

これは衝撃の可愛さ〜〜〜!!!!

 

ふさこさんも、欲しい欲しいと言うてはります〜〜〜。

ものすご〜〜〜い太いデニム。

BAGGY PANTS!!!

 

なんですっ。

 

 

見たまんま、ユニセックスで、めちゃくちゃ大きめなサイズ感。

この大きさだったら男性でもカモンヌですし、女性でもベルトを付けたら全然大丈夫。

 

このぼっこーーっと太いのが、めちゃくちゃかっこいい!!!

 

 

   

最高です。

大人気、バギーパンツのブラックデニム!!!

ブルーも入荷しているのですが、、。

完売になるのか、、、ならないのか、、、、の瀬戸際です。。。。

 

 

 

やっぱり、BALENCIAGAのデニムって一癖違うので、欲しい欲が湧きます!!!!

普通じゃないデニムって最高。

 

 

 

 

 

ウエスト部分です。

装着しているのはISABELのベルトです。

ものすごく万能なのでおすすめ。

 

 

 

ダメージ加工がちらほらと!!!

そしてこの、何気に入ったデニムのヒゲ加工がかっこいい。

ヴィンテージ感がありますね。

 

 

 

 

 

膝の後ろにもウォッシュ加工されております。

膝の使用感が表現されております。。

きゅんとするポイントです。。。

 

 

 

 

ヒップ周りは意外とスッキリとしているんです!!!

ハイウエストな股上が可愛い〜〜!!

 

 

 

 

 

裾にもダメージ加工がございます。

あえて、だぼだぼに履いてもなんか可愛いな、、、っと思った次第です。

 

 

 

 

最後はジュエリーになります!!!

レオパードと定番ブラックオニキスがかっこいいです。

 

 

 

TOMWOOD

Cushion Leopard

¥60,500-

 

Cushion Black Onyx

¥60,500-

 

 

 

 

 

では。

 

 

本日はこの辺で。。。。

 

 

 

ぞのやま

 

 

 

VIORO10%OFF開催中!!

 

 

 

 

東京店でイベントがありますっ!!!

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

MOGGIE CO-OP TOKYOにて、

RIEFE JEWELLERYのPOP UPイベントを開催いたします。

 

1st collectionから4th collectionのMOGGIE CO-OPセレクションを中心に、

新作も一部展開いたします。

期間限定となりますので、是非この機会にご来店下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

開催店舗 : MOGGIE CO-OP TOKYO

期間 : 2022年9月23日(金)〜2022年10月2日(日)

住所 : 東京都港区北青山3-9-1-2階

電話番号 : 03-6427-2701

営業時間 : 10:00〜19:00


 

 


MOGGIE CO-OP

福岡市中央区警固1-1-7-2F

Open 11:00-19:00

Tel 092-732-0515

Mail moggie@moggiecoop.com

instagram @moggiecoop

 

 

MOGGIE CO-OP

 

9月定休日

13日(火)、20日(火)

 


 

ECサイト運営・管理スタッフを募集いたします。

 

・業務内容 当社ECサイトの運営・管理

*Illustrator、Photoshop、html 基礎知識のある方や、Eコマース事業経験者優遇

・勤務地 福岡(薬院)

・雇用形態 正社員・アルバイト応相談

 

*お問い合わせは下記までご連絡くださいませ。

moggie@moggiecoop.com


MOGGIE CO-OPのオンラインショップ。

↓↓

@moggiecooponline

姉妹店のブログはこちら↓

ふさこのblog