梅雨明けたらしいです(ぞのやま) | 福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡市薬院にあるセレクトショップです。
姉妹店 FLONT・g-GIE MAISON・marquie.・FLONT VIORO店

 

こんばんは!

 

ぞのやまです。

 

 

まずは来月の定休日のお知らせです。

 

MOGGIE CO-OP

7月定休日

12日(火)、19日(火)

 

 

 

となっております!!!

 

 

そして、PORTERのPOP UP。

みなさま、ご来店ありがとうございました!!!

 

 

久しぶりのpetite展ばりの忙しさに、気を失いそうになりつつも、一致団結して頑張った最大イベント!!

吉田カバンの皆様もとってもいい方達ばかりで、お仕事に対する熱意に共感出来る部分も多くとても勉強になりました。

完全燃焼で、めちゃくちゃ楽しいイベントでした!!!

 

 

そういえば、イベント最終日、、、だったかな。

 

日々の事務作業のひとつで、

お客様がご購入された商品をエクセルに入力しているのですが

マリーナが

”diptyque  ハンドジェル”

を 間違えて

”diptyque ハンドジェルネイル”

って入力してて、笑いました。

 

 

田中とは、また、違う種類のタイプ現る。!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではっ。

 

本日のお洋服に参ります。

 

シャツ

STELLA McCARTNEY

¥102,300-

オンラインはこちら🛒

 

Tシャツ

BALENCIAGA

¥49,500-

オンラインはこちら🛒

 

デニムスカート

Maison Margiela

¥152,900-

オンラインはこちら🛒

 

 

 

 

 

 

 

撮影は日が落ちる直前くらいだったので無事でしたが、本当に外が、ど、暑いです。

皆様熱中症には気をつけて下さい。

 

 

168センチ。回ります。

   

 

 

 

 

 

 

気になっていたけど、実は初めて着るシリーズです。

真っ赤のレオパードは田中とか大内くんのイメージが強かったので控えていたのですが、、、

やっぱり気になったので、着てみたら間違いない!でした。

 

ギャツン。

と強めのレッドが、メラメラします。

燃え上がるレッド。に強さを感じます。めちゃかっこいい。

 

で、素材もてろてろなので、すごく涼しい〜〜!!!

やっぱこの手の開襟シャツってすごく便利です!!!

 

ぱっと、羽織りとして使えますし。

Tシャツと合わせても可愛いですし。

秋口はロンTと合わせても可愛いんですよ。

タートルをインに入れてみたり。意外とこの形は着まわしやすい!

 

あと、この形だったら、柄であるべき。ですよね〜〜♡

赤のレオパードと思ったのですが、部分的にパープルっぽいグラデーションの柄になっているんです。

赤いレオパードの開襟シャツ。

もう、チャラついた感じですが、夏なのでこれくらい振り切って柄で攻めた方が気分も明るくなっていいじゃん!って思いました。

なんだか心踊る柄ですっ。

 

 

もちろん前を閉じて一枚で着ても!!!!

 

 

下に合わせたのは、ベージュのTシャツなのですが、この色の合わせもなんか好きでした〜〜。

こちら、BALENCIAGAのTシャツですねっ。

 

 

普通の無地。

 

なのです。ロゴといえば、後ろの、裾に。

小さく入っているだけです!!

ものすごくシンプルな無地Tシャツ!!!

 

でも、この大きすぎず。なほどよいサイズ感がなかなかないっ!!!

ので、重宝すると思います。

 

あと、ホワイトではない、絶妙なクリーム柄がめちゃくちゃ合わせやすいんですよね〜〜!!!

今回もそうですが、柄との合わせで、いい感じの中和剤にもなるし!!!

もちろん、デニムパンツと一枚で合わせても可愛いです〜〜。

真っ白Tシャツではないので、生成る心配いらずなのも嬉しい♡

 

ちょうどインもし易いサイズ感です!!!

素材は地厚でしっかりしているので、くたっとしてない、しっかりとしたTシャツ!!!!

とってもおすすめカラーです〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートは、Maison Margiela。

 

再構築デザインのデニムスカートであります。

 

 

 

調べても全然情報が出てこなかったのですが、ジャンパースカートみたいなものを再構築したデニムスカートです。

まった、Margielaらしいデザインなんですよ、ディティールが。

本当に唯一無二で誰とも被らない。

個性的なデニムスカートがすごくかっこいい!!!!!!

 

 

 

モードですわ〜〜〜〜。

 

 

 

 

まずはウエスト。

フロント、真ん中部分がボタンで開くので、こちらを開いて脱ぎ着します。

 

 

 

 

両サイドがこのように。。。

重ねられて、スリットのようなデザインに!!!

 

 

 

真ん中をめくると。。。

こんな感じで!!!!

デニム自体にペイントが入っていたりと、ヴィンテージのデニム感!!!!

 

ジャンパースカートを、再構築したようなデザインになっていて、二枚に重ねられたデニム素材。

厚みもしっかりとあるのですが、その分オールシーズン履いて頂けるスカートだと思います!!!

 

なにより、個性的すぎてオーラがすごいです。。。。

 

 

 

後ろはカレンダータグが。。。

そして大きくタックが入ってますので、ヒップ周りもピッタピタにならずに、ほどよくフィットしてます〜〜〜!!!!

 

 

どっくとくな雰囲気が、真面目にかっこいい!!!

コレクション欲を掻き立てられるスカートであります。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

最後に、、、

 

 

アクセサリーを。。。。!!!

 

 

 

 

 

久しぶりにアクセサリーですっ!!!

今日はSpinelli kilcollinの5連リングをつけました!!!!

 

 

5連、もあるので、どうやって付けるかはその日の気分次第。

5連でもいいし、3連でもいいし、色々な付け方が出来るのがおすすめなポイントです!!

 

 

 

 

 

 

TOMWOODのリングも、華奢な細身をあえて1点付け。

オニキスブラックが目立っててかっこいいんです。

 

 

 

夏はアクセサリー欲も高まります〜〜〜!!!!

 

 

 

 

ではでは、急ぎ足ですみません!!!

 

 

 

7月もまた、宜しくお願いしますっ。

 

 

ぞのやま

 

 

 


MOGGIE CO-OP

福岡市中央区警固1-1-7-2F

Open 11:00-19:00

Tel 092-732-0515

Mail moggie@moggiecoop.com

instagram @moggiecoop

 


FOLLOW US

MOGGIE CO-OP/FLONTの公式LINEアカウントはじめました。

 

新作アイテムの情報や特別なイベントなど最新ニュースをお届けいたします。
情報を受け取るには下の友だち追加ボタンからご登録ください。
友だち追加
 

 

 

MOGGIE CO-OP

7月定休日

12日(火)、19日(火)

 

 

 

 


◆ファッションアドバイザー・バイイングサポート

<勤務地> 福岡、東京

*販売、在庫管理、その他関連業務

やる気のある方、プロの販売員を目指している方、バイヤーを目指している方、未経験でも歓迎致します。

ファッションが好きで人と接することが好きな方の応募をお待ちいたしております。

 

◆本社スタッフ

<勤務地> 福岡

ECサイト企画・運営

*Illustrator、Photoshop、html 基礎知識のある方

(Eコマース事業経験者は優遇いたします。)

 

*お問い合わせは下記までご連絡くださいませ。

moggie@moggiecoop.com


MOGGIE CO-OPのオンラインショップ。

↓↓

@moggiecooponline

姉妹店のブログはこちら↓

ふさこのblog