まだまだ間に合います(ぞのやま) | 福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡市薬院にあるセレクトショップです。
姉妹店 FLONT・g-GIE MAISON・marquie.・FLONT VIORO店

こんばんは。

 

ぞのやまです。

 

 

 

今日は朝から雨でしたが、撮影中雨が上がってくれました!!!

さささっとボンラパで撮影。

 

 

まだまだ

PORTER POP UPが熱いのです!!!!!

 

オススメがたくさんあるのに〜〜〜ブログが追いつかない〜〜〜!!

 

っていうくらい、PORTERってやっぱり全部、いいですよね。

昨日、とあるメーカーさんが

『どう頑張ってもPORTERさんには絶対に勝てないですもんね』

って言っておりましたが、本当にその通り。

 

 

そんな最強PORTERは本気で27日以降はお取り寄せなども出来ない。。。

27日でピシャリと取り扱いが出来なくなる

ので、これを機会に。

是非PORTERをGETされてくださいね♡

 

シャツ

DIGAWEL×PORTER

¥23,100-

SIZE 

 

パンツ

kolor

¥44,000-

オンラインはこちら🛒

 

 

 

 

 

 

なんと、PORTERのシャツもあるんですっ。

着てみたら、やはり拘りがたくさん詰まってて可愛い。。。。

 

 

 

回ります。

ぞのやまの身長は168センチです。

 

    

 

 

 

 

 

まずはBAGからご紹介します!

SENSES / BACKPACK

¥62,480-

 

 

やっぱり荷物がたくさん入って、そして持ちやすい。といえばバックパックですよね〜〜〜。

SENSESより、新作のバックパックは女性が持ってもほどよい大きさですっ!!

マットブラックなので、ちょっとモードに持てるのがいい〜〜〜!!

 

 

 

そしてなにより、ポケットがたくさん付いてて多機能。

多機能がすぎるんです。

外側のポケットも大きめなのがありがたい〜〜。

しかもジップ付きのポケットっていうのがポイント高いです。

 

 

 

サイドについたここのポケット。

内装にタックを取った収納スペースがございまして。

ペットボトルや折り畳み傘を入れても外側に膨らまず、バッグのフォルムが崩れないようになってるんです!!!

 

 

魔法のポケットです。

 

 

 

フラップの部分はスナックで取り外しができるのも楽チン!!

 

そしてフラップ部分にも、ポケットがついてます。

リュックの横についているジップを開くと。

 

PC収納部屋に直結できるのです!!!

あらゆる工夫を凝らしたSENSESシリーズですが、このバックパックは、その多機能の集大成ですね。

 

 

 

 

 

 

こちらのミニサイズもものすごくおすすめでして♡

PORTER / HOWL

FANNY PACK MINI

¥18,150-

 

 

吉田カバンの人気アイテムをミニサイズにアレンジした「HOWL (ハウル)」シリーズです。

 

他にもミニシリーズはあるのですが、この

FANNY PACK

がサイズ感的にも小さいBAGとしてガンガン使えそうで、そしてフォルムも可愛い。。。

 


ウォレットやスマートフォンなどの必需品が収まるサイズ感です。

 

外側にも収納がついてます!!

 

 

 

お色はブラックとネイビー!!

さっと外出。の時にも使えそうなミニバッグです〜〜!!!

 

 

 

 

 

そして、出張用、お仕事用にもおすすめなBAGのもう一つがこちら。

 

いもこさんもご紹介しておりました。

PORTER / PORTER SENSES

TOTE BAG(L)

¥47,300-

 

 

 

 

13inch のPCや雑誌などが入るサイズのトートバッグ(L)です。

 

 

マチ幅を広いので、めちゃくちゃ収納が出来ると思います!!

内装にPCスリーブもございますので、仕事用にも!!!

 

斜めにもかけれる便利さ!!!

 

 

 

そして、付けているカラビナは相変わらず人気ですっ。

全5色。

各¥1,078-

 

本当に人気で、やっぱり3つ連続でつけるのが可愛い。。

ホワイトがなくなりそう〜〜!!!

ですっ。

 

 

 

 

 

 

続きまして、PORTERのマニアックシャツ。

こちらは

PORTER POCKET SHIRT by DIGAWEL 

¥23,100

 

DIGAWELというブランドさんとコラボして作成されたオリジナルのシャツだそう。

 

 

2006年にスタートした「DIGAWEL(ディガウェル)」は独特の感性が宿るデザインとまっすぐで独自の哲学に基づくテーマ、こだわり抜かれたシルエットバランスを追求し続ける日本のブランドです。

 

基本メンズらしいのですが、同じデザインをウィメンズ展開もしているそうです!!

着用サイズは2ですっ!!

一番大きいサイズ。

 

でもこのざっくり感が可愛い〜〜!!

ちょっとしたアウターのようにも使えそうな!!

 

上品でさらっとした質感のコットン生地。

 

 

 

そしてポケットが大量!!!

大小様々な形のポケットにはデイリーシーンで持ち運ぶウォレットやスマホを入れるのにも最適!!

 

 

本当に何個あるんだ!!ってくらい沢山のポケットが付いてます!

確かにこんだけポケットあったらめちゃくちゃ便利ですよね!

 

ペンを収納するポケットもついているんです!!

 

 

 

襟の長さも短めでスッキリと着れます。

PORTERスタッフの男性の方は3色持ってるって言ってました!

でも、確かに形めちゃくちゃいいので、色違い買いたくなるのも分かります!!

 

ちなみに、こちらの写真の色は完売してしまいまして。。。。

 

色違いで、ネイビー、ホワイト、ブルーがございます!!^^

 

サイズ的には、0が女性的なぴったりサイズなので、個人的には1くらいがおすすめです〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツはkolorですっ。

ブルーの色味が映える〜〜!!

楽チンパンツです!!

 

 

テーバードで、足首ぎゅっと絞られた形が独特。

 

 

  

ネオプレンのような、素材、なんでしょう中綿が入っているようなふかふかの軽い素材です。

 

 

 

ウエストはゴムです!!

 

裾はゴムが入ってます!

このゴムシャーリングのシワシワっとなったリブの部分が特徴的です。

夏、涼しくって楽チンなパンツだと思います〜〜!!!

 

 

 

では。

 

 

本日はこの辺で。

 

 

また明日もお待ちしております!!!

 

 

ぞのやま

 

 


MOGGIE CO-OP

福岡市中央区警固1-1-7-2F

Open 11:00-19:00

Tel 092-732-0515

Mail moggie@moggiecoop.com

instagram @moggiecoop

 

 

 

初の大型POP UPイベント!

PORTERトランクショー!

👇


—————————————

“ We go , where you go “

PORTER TRUNK SHOW

in MOGGIE CO-OP

6/17 ( Fri ) –6/27 ( Mon )

—————————————

 

この度、PORTERのトランクショーイベントをMOGGIE CO-OPにて開催いたします。

このトランクショーは、PORTERの新しい『SENSES(センシズ)』シリーズの発売を主に、 DOVER STREET MARKET GINZAからスタートし、MOGGIE CO-OPにて限定のアイテムを展開するイベントです。

 

-『 SENSES(センシズ)』とは-

持つ人の五感を刺激し、ストレスを和らげることで、心や身体をポジティブにするバッグです。

非常に柔らかいゲル状素材である「aGEL(アルファゲル)」をハンドルやハーネス、肩パッドに内臓し、体圧分散によりストレスを和らげ快適さと心地よさを実現しました。

 

-『 PORTER 』とは-

日本の鞄メーカー「吉田カバン」から発表されたブランド。

創業以来受け継がれてきた「一針入魂」の精神や技術力、現代的なデザイン、機能性が生み出すバッグは、日本だけでなく海外でも人気を誇っています。

 

開催店舗 : MOGGIE CO-OP(福岡)

期間 : 2022年6月17日(金)〜2022年6月27日(月)

住所 : 福岡市中央区警固1-1-7-2F

   (薬院六つ角ボンラパス横)

電話番号 : 092-732-0515

営業時間 : 11:00〜19:00

 


FOLLOW US

MOGGIE CO-OP/FLONTの公式LINEアカウントはじめました。

 

新作アイテムの情報や特別なイベントなど最新ニュースをお届けいたします。
情報を受け取るには下の友だち追加ボタンからご登録ください。
友だち追加
 

 

 

MOGGIE CO-OP

6月定休日

7日(火)、14日(火)

(6月は第1、第2火曜日が定休日です!)

 

 

 

 

 


◆ファッションアドバイザー・バイイングサポート

<勤務地> 福岡、東京

*販売、在庫管理、その他関連業務

やる気のある方、プロの販売員を目指している方、バイヤーを目指している方、未経験でも歓迎致します。

ファッションが好きで人と接することが好きな方の応募をお待ちいたしております。

 

◆本社スタッフ

<勤務地> 福岡

ECサイト企画・運営

*Illustrator、Photoshop、html 基礎知識のある方

(Eコマース事業経験者は優遇いたします。)

 

*お問い合わせは下記までご連絡くださいませ。

moggie@moggiecoop.com


MOGGIE CO-OPのオンラインショップ。

↓↓

@moggiecooponline

姉妹店のブログはこちら↓

ふさこのblog