明日からUN POP UPです〜〜!!(ぞのやま) | 福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡市薬院にあるセレクトショップです。
姉妹店 FLONT・g-GIE MAISON・marquie.・FLONT VIORO店

 

こんばんは!!

 

 

ぞのやまです。

 

 

本日はこちら!!!!

 

 

 

で、大内君おかえりなさい〜です!!!

ホームのVIOROに戻ったらきっとホッとするはずです♡

 

 

そして戻ってさっそくUN POP UP!!!!!

 

 


UNITED NUDE 21ss POP UP STORE

date : 6/16(Wed)-27(Sun)

FLONT VIORO

 

UNITED NUDE 21ssコレクションより、サンダルを中心に取り揃えたPOP UP  STOREを開催いたします。

期間中しかご覧頂けないアイテムを、サイズ展開も豊富にご覧いただけますので、

是非この機会にVIORO 4F FLONTへお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

FLONT VIORO

tel: (092)406-3127

mail: v.flont@moggiecoop.com

Instagram:@flont_vioro


 

久しぶりのPOP UP!!!

バリエーションも豊富なのでこの時期に是非!!!!

 

 

昨日から東京店にいるいもこさん、今日早速三脚撮影をしててニヤっとしました。

頑張れえ〜〜〜!!!!

 

 

 

 

ではでは!

そんなUNITED NUDEを履いて。

本日のお洋服です。

 

 

 

 

トップス

Stand Alone

¥28,600(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

ビスチェ

rokh

¥79,200(in tax)

size38

オンラインはこちら🛒

 

スカート

forte forte

¥89,100(in tax)

size00

オンラインはこちら🛒

 

サンダル

UNITED NUDE

¥37,400(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

BAG

3.1Phillip lim

¥101,200(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

 

 

 

 

 

ぞのやまの身長は168センチです!!

    

 

 

 

 

 

まずはbagから〜〜!!

 

個人的に、シンプルで大人っぽいので合わせやすくて好きなこの子。

3.1Phillip limのALIX〜〜〜!!

 

 

 

サイズ感もめちゃくちゃちょうどいいです。

四角で、マチもしっかりとあるので、ある程度の荷物はちゃんと入ります。

レザーも柔らかい上に重たくないですし、ずーーっと飽きずに使えそうなんですよね〜〜。

このクリップ部分の金具がマットなゴールドなところも好きです。

 

 

大きめのクリップがどん。

なだけのシンプルさ。

もちろんショルダーベルトもついているので斜め掛けもできますし。

なんだかんだ、こういうBAGが一番落ち着く、、、。

色々遊びBAGも好きなのですが、結局ずっと愛用してしまうのはシンプルなBAG。ってあるあるですよね〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

はい。

続きまして。

 

今日はビスチェを着てみました!!!

女子力あがるぅ〜〜〜!!!

rokhのこのビスチェ。

すごい万能かも!!って思いました。

今回のようなカットソーに合わせるだけでめちゃくちゃ可愛いし。

シンプルなワンピースにも良さそうだし、、、

秋冬はニットの上からでも可愛い。。絶対。。

お姫様ディティールで最初は抵抗がありましたが、着てみたらこのrokhの雰囲気に飲み込まれてしまいます〜〜!!

こんな服!逆にない。rokhらしさ前回で可愛い〜〜〜〜!!

 

 

こちらのビスチェ、に似たワンピースなどもございましたが、やっぱり人気で完売してゆきましたもんね。。。。

こういう女子的なアイテムが似合う女に産まれたかった。っと思いきや。

案外このビスチェだっただ大丈夫!!!って自分で思ってしまいました。

着方次第ではあるのですが。。。。

この着方も好きです!!!!

肩の可愛さよ〜〜〜♡

コルセットのボディに対してのこの肩よ〜〜〜♡

中世ヨーロッパを感じるコレクション。でした。

私この中世ヨーロッパ時代の衣装を一度でいいからコスプレってみたいんですよね〜〜。

ガチガチのコルセットにボリュームのある肩!

マリーアントワネットみたいな、ガッチガチのドレスを着てみたいです。

何のコスプレ欲?って感じですが。。。笑

 

 

肩の部分にはゴムが入っているので、自由に肩にさっと装着ができるんです!!

締め付けられている感は感じないので、ストレスなくこの肩のボリュームを出せますよ♡

パフってるわ〜〜。かわいい、、、、

 

 

 

 

 

 

肩を外してこのように着ても可愛い。

二度可愛い。

腕がぐっと出るので、ノースリーブと合わせた感じのバランスも好きです。

腕が出るのがきになる方はロングスリーブと合わせても可愛い思います!!

 

 

 

で、袖どうなっているかと言いますと。。。

こちらで繋がっております!!!

ので袖だけポロリっとなる事はないです!!

袖の位置にいたとしても変わらぬこのボリューム感。

 

 

あと個人的にはこのコルセットガチガチ感が好きです。

 

胸元にはがっつりとワイヤーが入ってます。

が、ピッタピタにはならない、胸にはまり込んでつけるようなデザインでもないのでヘルシーに

着れる雰囲気が好き!!!!

 

 

 

 

 

ではでは、ビスチェを外します。

 

 

 

 

 

トップスはStand Aloneを着ておりました!!

先ほどはビスチェと合わせておりましたので、アシンメトリックな袖は内側にインしておりました。

実は結構アシンメトリーなデザイン!!!

 

 

あ〜〜着やすいです。。

 

このオーバーなサイズ感も楽チンですし、袖口もがばっと広めに空いているので風を通しやすそう。

本当に今年の夏もげき暑そうなので、、、もうカットソー素材でできるだけ涼しいトップス。

必要ですもんね〜〜。

 

このカットソー。

色味もめちゃくちゃよくって。

ヴィンテージっぽい、薄くなったグレーの色味も可愛い。

左側はがっつりとノースリーブです。

切りっぱなしな袖口がまた古着感出ております。

STAND ALONEのロゴもポップ〜。

ロゴって抵抗感ある方が多いとは思うのですが、このSTAND ALONEのロゴは遊び心があるので抵抗なく取り入れられそうです♡

 

 

 

 

 

スカートはforte forteです〜〜!!

forteって久しぶりに着た気がします!!!

すごく色味も可愛くって、今季のforteは大人可愛いテロテロなアイテム多し!!

 

 

 

素材はシルクなので、ものすごく、着心地良かったです。

軽いし。動くたびにてろ〜ん。とお上品にスカートがなびく感じです。

 

 

ものすごく綺麗なフレアスカート!!

そして足首くらい長いマキシ丈なのがいい!

 

    

この色味がまさしくインポート!!って感じですよね。

ぱっきり鮮やかなコバルトブルー!!

夏らしい綺麗な色です〜〜。

 

 

これだけボリュームがあります!!

こんな綺麗な色、なかなかないので、可愛いと思います〜〜。。

 

 

 

 

 

では!

最後になりましたが足元はUNITED NUDE〜〜!!

もう、やっぱり何より衝撃なのは履きやすさですよね!!!

 

本当に、このインソールのクッション??

どうなってるんですか。ってくらいふっかふかで。

歩いててもクッション性が高いので、衝撃をしっかり吸収してくれて全然足が痛くないんですよ。

 

履きやすさって言ったら絶対UNですね。

 

 

そして今回履いたのが一番人気の形

Delta Run!!!

 

ヒールの高さもちょうどいいし、脱ぎ履きも楽チンですし。

普段履きなら絶対的にDelta Runがオススメですよね!!

 

今回はグレーベースで、ベルト部分がシルバ〜。

そして後ろはネオンイエローです。

UNは毎回色の配色が可愛い♡

パイソン型押しになっている部分もあったりで、デザイン性高めな配色であります。

 

グレーっていうのもいいですよね。

ソールのグレー。

珍しいけど、なんか合わせやすいし色味がすごく好みです。

私、、、ベットのシーツとか、ソファとか、、グレーで合わせるのがすごく好きなんです。。

ホワイトだと爽やかすぎるし、グレーって落ち着くんですよね。。

 

UNITED NUDE POP UP!!

是非VIOROへご来店ください〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

ぞのやま

 


MOGGIE CO-OP

福岡市中央区警固1-1-7-2F

Open 11:00-19:00

Tel 092-732-0515

Mail moggie@moggiecoop.com

instagram @moggiecoop

 

 

 

 

定休日のチェックをお願いします!

 

<<< MOGGIE CO-OP>>>

6月定休日

8日(火)

15日(火)

 

 

 

◆ファッションアドバイザー・バイイングサポート

<勤務地> 福岡、東京

*販売、在庫管理、その他関連業務

 

やる気のある方、プロの販売員を目指している方、バイヤーを目指している方、未経験でも歓迎致します。

ファッションが好きで人と接することが好きな方の応募をお待ちいたしております。

 

 

◆本社スタッフ

<勤務地> 福岡

 

①ECサイト企画・運営

*Illustrator、Photoshop、html 基礎知識のある方

(Eコマース事業経験者は優遇いたします。)

 

②商品管理アシスタント

*商品管理や在庫管理など

(アルバイトスタッフも募集いたします。)

 

 

*お問い合わせは下記までご連絡くださいませ。

moggie@moggiecoop.com

 


 

 

 

 

 

 

 

MOGGIE CO-OPのオンラインショップ。

↓↓

 

@moggiecooponline

 

姉妹店のブログはこちら↓
 

ふさこのblog