コマラジ85.7「KOMAEAM木曜日」

生放送お聴きいただきありがとうございました☆

沢山のメールも感謝感謝です!

 

先日お送りいたしました

「火曜の夜はまんちゃーひんちゃー」内

緊張の生リモートラジオドラマ

「ガンバハル氏の実験(岸田國士・作)」のアフタートークに花開かせつつお送りいたしました!

 

◆コーナー

「引かば推せ!押さば推せ!友梨枝の推し相撲!!」

大相撲総選挙の結果を解説!

貴景勝関にスポット

 

コーナーゲスト調布深大寺は青渭神社の鴨志田邦彦さんの

「教えて!今さら聞けない神様の話」

緊急事態宣言を挟んで久しぶりにご登場いただきました!

テーマは

「コロナと手水と清め、そして穢れとはなにか」

 

(セットリスト)

m1_Round and Round/RATT

m2_キャノンボールのテーマ/レイ・スティーブンス

m3_Tokyo Town/Sarah

m4_ぼくの先生はフィーバー/原田潤

m5_ランニング・ショット/柴田恭兵

 

放送終わり、諸熊さんに狛江産のトマトを頂きました☆

ありがとうございます!

 

また来週お耳にかかりましょう

 

#KOMAEAM #コマラジ #狛江 #リスラジ #青渭神社