高山正樹さんの「火曜の夜はまんちゃーひんちゃー」

ラジオドラマ「ガンバハル氏の実験」

お聴きいただきありがとうございました☆

 

コマラジのご縁でお声かけ頂き

人生初のリモート芝居でラジオドラマ。

 

共演者は、はじめましての方ばかりだったのでめちゃくちゃ緊張しました(笑)

 

気の置きどころが生の芝居のそれでもなく

ブースに入って吹き替えなんかのそれでもなく

 

いつもと勝手が違うので疲れましたが、芝居はやっぱり楽しいですね。

 

そして物欲番長椙本は、配信用に、よりパワーあるガジェットが欲しくなりました。

 

やってみて自分なりに可能性を感じたリモート芝居、逆手に取った芝居を思いつく。

ラジオコントがいいのか、映像ありきが面白いのか

 

いつか形にできたら。

 

さて

 

明日はコマラジ「KOMAEAM木曜日」

朝9時から11時まで生放送です

共演もした北澤友梨枝ちゃんとお送りします☆

 

お聴きいただいた方、ご感想お待ちしております

thursday@komae.fm (※番組名をお忘れなく)

 

#コマラジ #リスラジ #狛江 #まんちゃーひんちゃー #KOMAEAM