コマラジ85.7 https://www.komae.fm/
「KOMAEAM木曜日」
生放送お聴きいただきありがとうございました☆

パートナーのすごいエリザベスちゃんが、KOMAEAM木曜日を卒業する運びとなり、枠を移動して7月からコマラジアフタヌーンナビ水曜日のパーソナリティになります。

KOMAEAM木曜日、アフタヌーンナビ水曜日
共々、今後ともよろしくお願い申し上げます

そして今日は、狛江在住の女優北澤友梨枝ちゃんに遊びに来てもらいました☆

(コーナー)
◆引かば推せ!押さば推せ!友梨枝の推し相撲!第一回目は「逸ノ城 駿関」
◆大相撲総選挙!?
◆2番じゃダメですか?
二番目に人口が少ない町「京都府笠置町」そしてそこで行われている全国規模のイベント「鍋ー1グランプリ」
◆コマラジキャラクターをつくろう!?名前は「コマンちゃん!?(cv.北澤友梨枝)」

(セットリスト)
New Rose / The Damned
Two Of Hearts / Stacey Q
We Built This City / Starship
バビル2世 / 水木一郎
Smooth Criminal / Alien Ant Farm

でお送りしました!
また来週お耳にかかりましょう☆

※放送終わりに写真。
社長の松崎さんも写っていただきました



PS・ディレクターの村上さんお誕生日おめでとうございます☆

リスラジで全国からお聴きいただけます

http://listenradio.jp/

#KOMAEAM #コマラジ #狛江 #リスラジ