今年も終わり。

今年も色々な方のご縁で仕事をさせていただきました。
機会を与えてくれて、縁を繋いでくれる人がいるからですね。

ホントありがたいことです。

今後も色々な人に出会い、色々な仕事ができるよう、
そして自分もご縁を育み、繋ぐ人間になれるよう、
一つ一つベストを重ねていけたら。

そして、もう少し自分に正直に、自分に素直に、もう少し図太く、図々しく、そんでもって平平凡凡に、死なない程度に生きていければいいなと。

来年は時間を忘れるくらい夢中になれるものを探そうと思います。

どんな2020年になりますか。

今年もありがとう!

すべてのご縁に感謝申し上げ。

この場をお借りして

ありがとうをご挨拶にかえて。

良いお年を☆