つんつん『金の指輪をはめても猿は猿なりブログ』-081228-010919.jpg


昨日はお~い!竜馬の忘年会。

呑みまくりでござった。


そして見せてもらいやした~!


アンバランス山本栄治くんの生足ギター!


あれ?なんか違うぞ。

ズボンはいてるし・・・。

お色気たっぷりみたいだね。


じゃあ


アンバランス山本栄治くんの足ギ生ター!


もう意味がわかりません。

なんだ「アシギナマター」って?!



じゃあこれで!


アンバランス山本栄治くんの!

目の前でって言う意味の「生」でやってもらった足ギター!!(←長いわっ)


ガツガツ飲みながら、新宿の夜は更けていき、


そして後半ベロンベロンになって、記憶を半分無くしたつんつんは帰路に着いたのでした。


ちなみに酒飲んで眠くなるとつんつんは二重になります。↓


つんつん『金の指輪をはめても猿は猿なりブログ』-081219_0326~01.jpg


楽しい飲み会だったとさ!


アンバランス山本栄治の24時間営業

http://ameblo.jp/yamamotoeiji/


CoRichブログランキング