イタリア・デンマーク旅行_その23 | 青い飛行機ファンのブログ

青い飛行機ファンのブログ

飛行機・無線・山登り好きの元エンジニアのブログです。

 さあ、今日はキラキラコペンハーゲンキラキラの街を散策します。天気は最高です晴れ今回の旅は本当に天気に恵まれてます。

 これは、今日の相棒(レンタル自転車)です。名前が付いてます「MARION」です。おもしろいですね。

 

 

 

 キラキラニューハウンキラキラに来ました。最もコペンハーゲンらしい風景ですかね。かわいらしい街並みですね。これぞヨーロッパです!!

 

 

 

 次はキラキラフレデリック教会キラキラです。ヨーロッパの教会のドームは、いずれも美しく、荘厳ですラブ

 

 

 

 海辺までやってきました。さあ、デンマーク、コペンハーゲンと言えば、やっぱりこれですよね。キラキラ人魚像キラキラです。

 世界3大何とか泣とも言われてますが、超有名なので、ここまで来て見ることができて幸せです音譜

 

 

 

 次はキラキラコペンハーゲン市庁舎キラキラですね。立派な建物ですね。コペンハーゲンの街には、こういった素晴らしい建物がいたるところに見られます。

 

 

 

 1843年に建てられたキラキラチボリ公園キラキラにやってきました。残念ながら中には入りませんでしたが、とても歴史が感じられ、コペンハーゲンの人々に大事にされているんだろうなと思いました。ずっと人々の憩いの場であると良いですね。

 

 

 自転車で結構な距離を走って来ましたが、見どころたくさんであまり疲れを感じません。まだまだ散策を続けますよ~。