イタリア・デンマーク旅行_その21 | 青い飛行機ファンのブログ

青い飛行機ファンのブログ

飛行機・無線・山登り好きの元エンジニアのブログです。

 イタリア最後の食事はホテルでの朝食です。今回の旅行では、唯一ホテルを朝食付きで予約をしておりました。

 オーソドックスなビュッフェでしたが、久しぶりだったので楽しめましたラブラブ

 

 

 

 しっかり朝食をとって、ホテルを出発です。空港には、サン・マルコ広場近くの桟橋から船で向かいます。少し時間は掛かりますが、らくちんですね~音譜

 

 

 

 空港への道中もベネチアの街並み、風景を楽しめます!!

 

 

 

 

 

 ベネチア・テッセラ空港、通称マルコ・ポーロ空港の桟橋が見えてきました。接岸です。

 

 

 

 チェックインを済ませ、スムーズにゲートに到着です。

いよいよ長男君の留学先であるデンマーク コペンハーゲンに向かいます。これまた初めて搭乗するスカンジナビア航空、便はSK2692になります。機体はA320飛行機ですね。

 

 

 

 

 離陸後、ベネチアの旧市街がきれいに見えました。ずっと天候にも恵まれ、すばらしいイタリアを満喫できました音譜

 また戻ってこれると良いなー。チャオラブラブ

 

 

 

 快適なフライトを終えて、コペンハーゲン カストラップ空港に到着しました。長男君もまだ留学して間もないですが、帰ってきた感覚はあるんだろうか?聞いてないのでわかりません。

 さあコペンハーゲンはどんな街なんだろうか。楽しみアップ