イタリア・デンマーク旅行_その12 | 青い飛行機ファンのブログ

青い飛行機ファンのブログ

飛行機・無線・山登り好きの元エンジニアのブログです。

 続いてキラキラパンテオンキラキラにやってきました。2000年も前の建物がそのまま残っているって本当にすごいですね!!

 

 

 

 ここで石畳の写真を一枚。現役時代に自動車に搭載する機器の開発をしていたことがありまして、ヨーロッパの石畳の走行を模した検討とかしておりました。やっと本物を見ることができましたラブ舗装路に比べると自動車には過酷ですよね。

 

 

 

 街角で見つけたキラキラ虎のぬいぐるみキラキラが可愛かったので、1匹連れて帰ることにしました。高3の次男坊がぬいぐるみ好きなので、お土産にすることにしました音譜

 

 

 

 

 スペイン広場です。本当に青空が美しいですね。雲一つありません。ここもラブラブローマの休日ラブラブでは、外せない場所ですね。知らなかったのですが、今はここでジャラートを食べたり、座ったりするのはNGらしいですね。

 ヘプバーンが演じるアン王女が、やってみたいことを語るシーン良いですよね。

 

 

 

 スペイン広場の中段から反対を見た景色です。これで観光客は多いのか、少ないのか、どっちなんでしょうね。

 

 

 

 まだ明るいのですが、お腹がすいたので、夕食です。性懲りもなく、パスタですパスタ。パスタは外れがないですね。パンは、うーん、ちょっこし微妙かも。

 

 

 

 2日目はたくさんの有名どころを訪れることができました音譜ローマを満喫することができました。さあ、ホテルに戻りましょう。さて、どうやって帰るかなっと。