●なりたい自分になる超簡単な方法 | もげのしあわせの小話 

●なりたい自分になる超簡単な方法

どもども
なりたい自分になるでごわす!
@ワライフコンサルタントのモゲ こと 森瀬繁智です(^O^)/

こちらの記事 でご紹介させてもらったセレブのAさんと先日
遊んでいるときに、ついでにモゲのメガネを一緒に買いに行きました。

ショップに入って、あ~でもない、こ~でもないと
モゲは眼鏡を20個以上つけて遊んでました(笑)

そして、お気に入りのメガネが見つかったので、
そのメガネを購入しようとしたら、

今まで何も言わなかったAさんがふと、こう言いました。
「モゲちゃん、そのメガネはやめたほうがいいよ」

「ん?なんで??」
モゲは聞きなおしました。

Aさんは答えました。
「そのメガネは確かにモゲちゃんに似合っているよ。
でも、それは“今の”モゲちゃんに似合っているだけ。

モゲちゃんはもっと成長したいでしょ。
それなら、今後、成長した自分がつける
メガネを購入したほうがいいよ。


そのほうが自己啓発セミナーとかにいくより、
確実に成長するし、

人はその格好に合わせた人間になっていくからね。」

なるほど~。
確かにモゲは、今の自分に似合うメガネを選んでいたっす。

今後なりたい自分がどんなものを身につけているかまでは
考えてなかったです(;^_^A

ということで、その後、Aさんと一緒にメガネを選びなおし
今までモゲがつけそうもないメガネを購入したのでした、
めでたし、めでたし。。。

ただ・・・

改めて購入したメガネの価格が最初に購入しようとしたメガネの
2倍したとは口が裂けても奥さんには言えないマヨ(汗)



で結局、どんなメガネを購入したかって?

それは、お会いした時のお楽しみマヨ~(^O^)/


いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。


「匿名希望さん専用サングラス?」とかだったりして(笑)
●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ



ということで、
大笑いしながらあっという間にあなたのビジネスや
人生を成幸させる
ワライフ無料コンサル&セッションはコチラ

※最近モゲ、おかげさまで有料のお客様で超多忙のため
一度無料コンサル&セッションを受講された方の
再度のお申し込みはご遠慮いただいてますので、ご了承願いますm(_ _ )m


【なつかし人気記事】 ●君がオヤジになる前に