どもども
お金は大事だよ~♪
@ワライフコンサルタントのモゲ こと 森瀬繁智です(^O^)/

先日の記事でお金のことについて書かせてもらったら
好評だったので、今日は
「お金がガンガン舞い込むお札の入れ方」 を紹介するマヨ☆


ボクが先月、ブランド品のショップに行っても
値札を見ないでいつも購入しているセレブの方(Aさん)
と遊んでいた時の話。
(その時も実際は150万円する指輪をはめているのに、
値段は知らないとAさん本人は言ってました)(笑)

そのAさんがあるとき、ボクがお金を財布から
出しているところを見て、ボクに言いました。

「モゲちゃん、そのお金の入れ方じゃお金入ってこないよ」

えっ?どういうこと??

ボクはお札の向きをすべて並べて
ちゃんとお札の頭を上にしていれてました。

Aさんが言うには、
「モゲちゃん、お金は頭を上にするんじゃなくて
頭を下に入れるもんだよ、そうすればお金はガンガン入ってくる」

とのこと。

へ~、そういう考えもあるんだなぁ、と思ってその時から
頭を下にして、お金は入れるようにしてました。

そして、先日、毎月月収500万を超えるBさんと
いつものようにバカ話して呑んでて
”そういえば”とおもって、
お金の入れ方について聞いてみました。

すると、驚いたことに、
そのBさんもお札は頭から入れているとのこと。

「やはり、人もお金も勢いがあるときは
まずは頭から入ってくるものですからね。」


う~ん、なるほど。


ということで、お札の入れ方を変えたモゲは
今後はもっとお金持ちになることが決定しました(笑)
●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ

あなたもぜひ、お札の入れ方を変えて
もっとお金持ちになっちゃいましょう(^O^)/

そして、モゲと一緒に呑みに行くマヨ(笑)



ということで、
大笑いしながらあっという間にあなたのビジネスや
人生を成幸させる
ワライフ無料コンサル&セッションはコチラ

※最近モゲ、おかげさまで有料のお客様で超多忙のため
一度無料コンサル&セッションを受講された方の
再度のお申し込みはご遠慮いただいてますので、ご了承願いますm(_ _ )m


【関連記事】 ●金運が咲いてた マヨ♪