●どちらの道も間違ってます? | もげのしあわせの小話 

●どちらの道も間違ってます?

どもども 
モゲの人生、間違いだらけ。。。( ̄_ ̄ i)
@ワライフコンサルタントのモゲ こと 森瀬繁智です♪

先日、モゲの無料コンサルを受講いただいた
女性の美と健康をサポート☆逗子の整膚師☆しげみ さんが
ご自身のブログでモゲのコンサルの感想を
載せていただきました。

ということで、正直もののモゲはめっちゃうれしいので、
その一部をご紹介させてもらいますね♪

<以下、しげみ さんのブログより>

二つの選択肢を目の前にした時、だれでも迷うことはありますよね。


わたしはそんな時、こう考えていました。


『どちらの道もきっと正しい』


どちらを選んでも、行きつく先は同じだと思うから。



ところが今日は、こんな考え方を教えていただきました。


『どちらの道も間違っている』



はてなマークと思われますよね?


わたしも最初聞いた時は「?」でした。




これはどういうことなのかというと・・・。



どちらも正しいという前提だと、正しいのだからうまくいくはずと考えます。


そうすると、もしうまくいかなかった時に、「自分がダメだからだ」と、自分自身を責めてしまいませんか?


『どちらも間違っている』という前提なら、上手くいかなくて当たり前。


その状況の中で、どうやれば上手くいくかを考えるようになるんですよ、と。



なるほど~!ひらめき電球



ちょっと見方を変えるだけで、うまくいかない状況に固執するのでなく、先へ進むための行動に目が向くんですね!




こんな新しい考え方を教えてくださったのはこちら の方です。



無料スカイプコンサルも行なってくださいますから、新しい視点をもらいたい方、気づきを得たい方は、ご相談されることをお勧めしますポイント


でも、とても人気のコンサルさんなので、予約は少し先になるかもしれません(^_-)☆


----------------------
しげみ さん、めっちゃうれしい感想ありがとうございます(^O^)/

「どちらの道も間違っている」かもしれませんが、
モゲもがんばってモゲ奥さんにだけは
「あなたとの結婚は間違ってたわ」
となるべく言われないように努力しますね(苦笑)

今後ともよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

あっ、このウルトラマンも何か間違っています(爆)
●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ


ということで、
大笑いしながらあっという間にあなたのビジネスや
人生を成幸させる
ワライフ無料コンサル&セッションはコチラ


【関連記事】 ●お客様の声まとめ