●「たのもう~!」道場に入門してきたマヨ♪ | もげのしあわせの小話 

●「たのもう~!」道場に入門してきたマヨ♪

どもども 
ある道場に入門してきました!
@ワライフコンサルタントのモゲ こと 森瀬繁智です(^O^)/

2泊3日の高知旅行に行ってきたマヨ。

高知と言うことで、龍馬と握手したり、
●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ

土佐タタキ道場に入門したり
●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ

そして、タタキになるカツオをあぶったり
●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ

昼はマッコリ呑んだり(笑)
●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ


夜は焼酎飲んだり
●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ

そして・・・
●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ

はい、「古すぎやろ~!」というツッコミは
大人のジョークなので、ご遠慮願います(爆)

※モゲは決して、ダブルダッチフリークではありません!!
というか、名前もすっかり忘れてました(汗)


それはさておき、やっぱり楽しい仲間との旅行は
笑いあり、学びあり、お酒あり、ラジバンダリで最高ですな☆


いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。


 
大笑いしながらあっという間にあなたのビジネスや
人生を成幸させる
ワライフ無料コンサル&セッションはコチラ



【人気記事】 ●夫婦円満の秘訣 マヨ♪