●私、社長ではなくなりました。 | もげのしあわせの小話 

●私、社長ではなくなりました。

どもども
先日の記事 で、お札の入れ方を変える人、急増中です♪
@ワライフコンサルタントのモゲ こと 森瀬繁智です(^O^)/


久しぶりにビジネス書を購入しちゃいました。
私、社長ではなくなりました。 ― ワイキューブとの7435日/安田 佳生(やすだ よしお)
¥1,470
Amazon.co.jp

以前、何冊か読んで楽しかった
ワイキューブの安田さんの本です。

一時、成功者として、数々のメディアに
取り上げられたにもかかわらず、
いつの間にか、このような状況になってたんですね。

しかし、こんな状況になっても本音を語る安田さん、
ボクは個人的に「めっちゃ男前だな~」、とひしひし思います。

普通は失敗したことは恥ずかしくて、
なかなか書けないですよね。
(モゲなら「なかったこと」にするかも)(笑)

これが“人間の器”ってやつですかね。


人間、誰でも生きていたら、絶好調な時もありますし、
絶不調な時ももちろんあります。

特に自分でビジネスをされている人は
それは毎日のように経験させてもらえてるのでないでしょうか。

もちろん、モゲも絶不調な時もあります。
その時はこんな風に離婚も覚悟したこともあります
http://ameblo.jp/office-kansha/entry-10690913647.html

まあ、奥さんのボランティア精神が旺盛なこともあり、
なんとか今も結婚生活は続けさせてもらってますが(苦笑)


ボク個人、独立して今年で丸5年、
そして、何百人とコンサル&セッションをさせてもらってきました。

そこで気づいたこと。

「人は誰でも“一時的には”成功できる」ということ。

※なかなか成功できないと思っている人も
“今はたまたま”成功してないだけだと僕は思ってます。

ただ、成功をずっと続かせるのはどんな天才でも、
はたまた
経営の神様と言われた松下幸之助でも無理です。

どんな偉人でも「まさか!」と思えるどん底は来ます。
ボクはいつもそこに注目しています。

自分がどん底な時、絶不調な時、
その人の本来の姿が出てきます。

で、その最悪な時のあり方で
その人が今後目指すモノが「成功」から「成幸」に
移り変わっていく姿をみるのが大好きです。

「人は誰でも永遠に成幸できます」

この言葉を胸を張って言える自分になれるよう、
今後もモゲはワライフコンサル&セッションを
がんばりますね♪

あなたの成幸を心から応援してます('-^*)/

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。


 
大笑いしながらあっという間にあなたのビジネスや
人生を成幸させる
ワライフ無料コンサル&セッションはコチラ

※最近モゲ、おかげさまで有料のお客様で超多忙のため
一度無料コンサル&セッションを受講された方の
再度のお申し込みはご遠慮いただいてますので、ご了承願いますm(_ _ )m


【人気記事】 ●「相田もげを」集 第二モゲ マヨ♪」