【ベイブレード】コバルトドレイク届きました!【待ってたよ】 | 子供が子供を育てる(息子氏は自閉症スペクトラム障害ASD)

子供が子供を育てる(息子氏は自閉症スペクトラム障害ASD)

精神年齢10歳の母ちゃんが綴る
自閉症スペクトラム障害のASD息子氏てーちゃん
との
ドタバタ波瀾万丈ブログ(になるといいなぁ)

皆様本日もお疲れ様です!!


  コバルトドレイク


待ちに待ったコバルトドレイクが、昨日届きましたので、早速夫と息子がベイバトルしましたニコニコ{あー母ちゃんもコバルトドレイク使ってみてぇなぁwww


暫くは息子氏専用になりそうです知らんぷり

いいんだ、私には相棒のレオンクローがいるんだからっ(震え声不安


最近、動画撮り専、編集専だから私もベイバトルしたいなぁ


習い事やら宿題やらで帰宅後から就寝までの時間が慌ただしすぎる…ゲロー



今日夜の18:05からベイバトル公開するので、良かったら見に来てくださいませニコニコ








  強くなった息子


昨日学校で、同級生の子(息子は嫌いな子)と3年生のお兄ちゃんが喧嘩したらしい。

3年生のお兄ちゃんが息子を仲間に入れて、2対1の構図になりかけたらしいんだけれど、

息子が3年生の子に

驚き{だめだめだめ!

と言えたようで、喧嘩に加担しなかった様子。

それを聞いた時(先生からの連絡帳で知るwww)、涙が出るくらい嬉しかった泣き笑い


自分より身体の大きい高学年のこに勇気出して言えたんだなぁ…と

保育園の時に自分が3対1でやられてたから、例え嫌いな子であろうとも、卑怯なやり方に加担しなかったのは偉かった。

夫と一緒に昨日は息子を褒めまくったニコニコ愛飛び出すハート


でも寝る前に、


うさぎのぬいぐるみ{母ちゃん嫌い!鬱陶しい!!それでもいい?


って言われた泣き笑い


いいよ、いいよ

順調に成長してるやん泣き笑いでも抱っこせがむやつぅぅ〜wwwwwwwww


息子が母ちゃん嫌いになろうがなかろうが

母ちゃんはずーっと息子大好きニコニコ愛飛び出すハート



  マイクラのスキンが消えた…


かなーりショック悲しい
15周年のスキンプレゼント貰ったら勝手に着替えられて、スキン情報無くなっててデータも無い…(自業自得)

色々探したんだけど、

ひらめきこれだっ!

っていう感じのがないから自作した…_(┐「ε:)_





暫くはこれでマイクラやっていこうかなーと思います悲しい
まぁいずれこれも愛着湧くやろ指差し
YouTube関係のマイクラ動画が、サムネイル変えたりと、ちょいアレだけれど…


本日も読んで下さってありがとうございました指差し飛び出すハート
明日はリハビリ行ってきまーす!!