【ベイブレード】オリジナルバトルパス【作ってみた】 | 子供が子供を育てる(息子氏は自閉症スペクトラム障害ASD)

子供が子供を育てる(息子氏は自閉症スペクトラム障害ASD)

精神年齢10歳の母ちゃんが綴る
自閉症スペクトラム障害のASD息子氏てーちゃん
との
ドタバタ波瀾万丈ブログ(になるといいなぁ)

 皆さん今日も1日お疲れ様でした!



  オリジナルバトルパス






ジャーん!www

作ってみたよ!!


前に夫がいってたんだよね。


にっこり{シート変えるだけでバトルパスがオリジナリティーになるやで〜


真顔{ほう…


そん時はあんまり興味なかったんだけど、今日YouTube専用Xアカウント作ってて、ベイブレード界隈の人達のつぶやきみてたら

やりたくなっちゃうよねwwwwwwwww


これ、ホログラムシートとかでキラキラさせたらカッチョイーんじゃね?www


時間がある時、もうちょい拘って作ってみよっかなっニコニコ飛び出すハート 


息子からの希望も聞いてみるか指差し


多分、悟空(ドラゴンボール)にしてくれって言いそう不安




https://nagaken.cloudfree.jp/battlepassSheet.html




スマホで作ってみたんだけど、PC表示に変えたら無事に作れたよ!

みんなもやってみてね指差し飛び出すハート




 TODAY'S
 
てるてるチャンネルhttps://youtu.be/VxfLzhL_2_k?si=YGCIXxpeSHYfQprh



マイクラも個人的にやってます指差し飛び出すハート

よかったら見てみて頂けると母ちゃん嬉しいです泣き笑い



各種リンク🔗


【Twitter】 



【YouTube】

https://youtube.com/@teru0131?si=AN3Rf60nFfiCvuid