LAWSONで悲しみのカツサンド | もげこの食いしん坊ブログ

もげこの食いしん坊ブログ

⚫食べること好きな私の、食べて美味しかったものや趣味や思い出を書いていくブログです☺️
⚫大阪市内の店、コンビニ多め
〇食べ物/音楽(KingGnu・SUPER BEAVER・amazarashi)/ゲーム/カードゲーム
唐揚げ大好き
良かったら気軽にフォロー、いいねお願いします♥


こんばんは🌛

巷で話題の
LAWSONのお値段そのままで47%増量
盛りすぎチャレンジ

私も食べたいなあと
今日LAWSONに行ってきましたひらめき

狙いは



⬆この2つ目がハート目がハート


からあげくんも
あったら食べたいなあと

いろいろ妄想しながら行きましたが、



……そうですよね


前回も結構売り切れ続出だったから
そうなりますよね不安

おにぎりとロールケーキ
2店舗まわったけど
すっからかんでした昇天昇天昇天チーン

お昼時だったし
そらみんなかうよねー悲しい

でかからあげくんは一つだけあったので
なんとか確保出来ました泣き笑い泣き笑い


なんか

普段より大きいでからあげクンのサイズで6個入。
レギュラー・レッド・チーズ・レモンの4つの味を一度に楽しめます。

とホームページに記載されてたけど

実際食べてみたら
どの味もほんのーりするぐらいで
モヤッとした味になってた泣き笑い泣き笑い

チーズの味が一番強かったかなちょっと不満

そして、せっかく2店舗はしごして
収穫これだけで帰るのは
悲しかったので、


まちかど厨房の
まい泉カツサンドを
購入して帰りました指差し指差し

悲しみのカツサンドね爆笑


でもさすがまい泉
お肉分厚くて食べ応えすごいし
ソースも美味しいし、

夜ご飯この2切れで
かなり満足出来ました看板持ち

⚫メタバリア報告⚫

昨日の夜たこ焼き6個とからあげ食べたのに

食べる前に4錠飲んだおかげか

食べる時間早かったからか、

今朝測ったら減ってました!


今は食べた分増えてると思うけど

1月19日頃から始めて

約3週間で3kg減ってるニコニコニコニコ


仕事も1駅手前で降りて

歩くようにしてるのと

夜は軽めにしたりして

(食べちゃう時もあるけど)

気にしてるからそれもあるかな♥


これからもがんばろー!指差しオー


 

 


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
⬆参加してみたよにっこり