インデアンカレーで気になってたピラフをテイクアウト | もげこの食いしん坊ブログ

もげこの食いしん坊ブログ

⚫食べること好きな私の、食べて美味しかったものや趣味や思い出を書いていくブログです☺️
⚫大阪市内の店、コンビニ多め
〇食べ物/音楽(KingGnu・SUPER BEAVER・amazarashi)/ゲーム/カードゲーム
唐揚げ大好き
良かったら気軽にフォロー、いいねお願いします♥

先週の土曜日、
仕事の休憩中に

クリスタ長堀のコクミンに
用事があって行った後、


お昼何にしようかなあと
周りを見渡すと
土曜日のお昼時だから
どこも混みあってました悲しい

カドヤ食堂も行きたかったけど
並んでたし
横の中華も混んでたし


ランチ難民になりそうだったけど

そうだ!
こないだ初めて
インデアンカレー行った時
気になったメニューがあったんだ!

と思い出して
テイクアウトしてきましたひらめきひらめき

インデアンカレーの
ピラフ 大盛り 830円

お時間かかりますけど大丈夫ですか?
って聞かれたけど、

5分~10分くらいで出来た気がするニコニコ



ピラフというより
焼き飯って感じかな看板持ち看板持ち

すごく美味しかった♥

大盛りにしたけど
そこまで多くなくて
ペロッと食べれちゃうよだれよだれ

付け合せの
キャベツのピクルス美味しすぎるから
今度は大盛りにしなきゃキメてる
本当は食べて
すぐに投稿したかったけど

この日の夜に
あびこ観音行ったり
居酒屋行ったりしたから、

そっちの記事先に書いちゃった知らんぷり知らんぷり

でも美味しかったから
少し後になっても紹介したくて♥

また食べよっと目がハート


 

 ⬆少し高いけど今私が飲んでるサプリ💊

これ飲んでから食べたら

あんまり体重増えなくなったし

むしろゆっくりだけど減ってる〜指差し


 ⬆美味しすぎてもうすぐ無くなりそうよだれ

また買わねば…!!






にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
⬆参加してみたよニコニコ