マクドナルドの新商品達食べるぞ! | もげこの食いしん坊ブログ

もげこの食いしん坊ブログ

⚫食べること好きな私の、食べて美味しかったものや趣味や思い出を書いていくブログです☺️
⚫大阪市内の店、コンビニ多め
〇食べ物/音楽(KingGnu・SUPER BEAVER・amazarashi)/ゲーム/カードゲーム
唐揚げ大好き
良かったら気軽にフォロー、いいねお願いします♥


今日も今日とて寒い不安ヒー

お布団から出たくない
季節ですね…☃️

今日のお昼はファミマの
カットレタスと
フライドチキンのトルティーヤ

ヘルシーで良かったのに

夜ご飯は…

なんとマクドナルド泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ヘルシーの意味無くなっちゃった知らんぷりプーン

新商品出ると
気になっちゃうよね〜指差しイェーイ


まずは
スパイシーチキンマックナゲット
黒胡椒ガーリックよだれ

黒胡椒が結構効いてて
しっかりしたお味で
美味しかった飛び出すハート

ナゲットソースの
カマンベール&パルメザンチーズソースも
かなりおいしくて

ポテトにつけて食べたけど
めっちゃ美味しかった目がハート合う〜♥


マックチキンの
パティ倍も食べた目がハート目がハート

このボリュームで280円!!!!あんぐり
チキンクリスプの時より
チキンが分厚くなってて
かなり食べ応えあったよひらめきひらめき

通常でも180円って
かなり安いよね無気力びっくりマーク

マックでは
フィレオフィッシュパティ倍が
一番好きだけど
マックチキンも
これからちょこちょこ買いそうだ♥


自然派ストア Sakura 本店

 


そういえば、こないだ職場で

これからマックで
一生このバーガーしか
食べれないってなったら
何を選ぶ?って話になって、

私はフィレオフィッシュパティ倍にしたけど

男性陣はほどんど
ダブルチーズバーガーだった泣き笑い

うちの旦那さんも
ダブルチーズバーガーパティ倍だって👏

皆様だったら何を選ばれますかひらめきはてなマーク

みんなで意見出し合うの
割と楽しかったニコニコ