初のインディアンカレーは辛旨〜★ | もげこの食いしん坊ブログ

もげこの食いしん坊ブログ

⚫食べること好きな私の、食べて美味しかったものや趣味や思い出を書いていくブログです☺️
⚫大阪市内の店、コンビニ多め
〇食べ物/音楽(KingGnu・SUPER BEAVER・amazarashi)/ゲーム/カードゲーム
唐揚げ大好き
良かったら気軽にフォロー、いいねお願いします♥


今日もお昼も昨日に続き
キャベツにドレッシング
かけて食べるぞ指差し

コンビニへ買いに行こうとしたら、

職場の人に
「インデアンカレー食べに行くんですが
一緒にどうですか〜」って
誘われましたひらめきひらめき

カレーいいなあってなって
速攻行くって言った
意思の弱い私不安


てことで今日のお昼は
クリスタ長堀にある
インデアンカレーへ🍛


↑メニュー取れる雰囲気じゃなかったので
気になる方は
上の公式サイト見てください看板持ちスミマセン💦


ととのうみすと

 



お昼時だから
サラリーマンでかなり混みあってた!!

先に会計して
食べるものの札貰って席に座ったら

すぐでてきたあんぐり!!



インデアンスパゲッティ830円

美味しそ〜目がハート目がハート

さっそくひと口食べてみると
甘めのルーなんだけど
しっかり辛い!!そして美味しい♥

つけあわせの
キャベツのピクルスも
箸休めに丁度良くて
カレーの辛さを和らげてくれましたニコニコ

最後の方は口の中辛すぎて
辛い辛い言いながら食べてました泣き笑い

ピラフやハヤシライスも
気になるから次回頼んでみようニコニコ


リッドキララ

 



先に食べ終わった職場の人が
私ともう一人が食べてる間に

近くのスタバに行って
新商品買ってきてくれました目がハート飛び出すハート



ホワイトオペラフラペチーノ♥

ホワイトチョコと
アーモンドミルクのお味が
しっかりしてて
すごく美味しかった♥♥

でも割と激甘だった指差し



カロリー取りすぎちゃったから、

明日こそはお昼
キャベツにしますキメてる