リンクス梅田『オイシイもの横丁』ではしご酒♪ | もげこの食いしん坊ブログ

もげこの食いしん坊ブログ

⚫食べること好きな私の、食べて美味しかったものや趣味や思い出を書いていくブログです☺️
⚫大阪市内の店、コンビニ多め
〇食べ物/音楽(KingGnu・SUPER BEAVER・amazarashi)/ゲーム/カードゲーム
唐揚げ大好き
良かったら気軽にフォロー、いいねお願いします♥


今日も1日お疲れ様でした看板持ち

一昨日の女子会の2軒目に行った
居酒屋さんが良かったので紹介します♥

1軒目を紹介した
前回の記事はこちら↓ニコニコ

ルクアバルチカで
1軒目を堪能した後は
次はどこにしようと彷徨い

前から気になってた
リンクス梅田の地下にある
『オイシイもの横丁』へ
突撃しました指差し指差し

以前は近くを通ったことしかなかったので、
中に入ってみると
かなり沢山の飲食店がありました!!

さすが日曜日の夕方!
どこもかなり賑わってて

席が空いていた
『鈴音』というお店に入りましたひらめき
(お店の雰囲気の写真取れなかった悲しい)

↑料理長おすすめメニューにっこり




↑通常メニューたちよだれよだれ

↑お呑みもの🍺




私はジムビームハイボールで乾杯🍻飛び出すハート

どの料理も美味しそうで
めっちゃ迷ったけど
2軒目だから控えめに注文した指差し


たいと大葉の塩こんぶ和え
えのきポンズ

あと、どんぶり盛りフライドポテトも♥

呑み会にポテトはかかせないキメてる
ちょこちょこつまみながら
飲めるから良いよね〜♥

たいと大葉の塩こんぶ和えが
すごく美味しくて、
おうちでも作ってみようと思いました目がハート


追加でレモンサワーを飲んで
これにて解散しました大あくび大あくび

次の日仕事無かったら
もっと呑んでたかったな〜泣き笑い

今度は1軒目に利用して、
他のメニューも頼んでみようっと看板持ち