ルクアバルチカの幸福飯店にてほろ酔い系女子。 | もげこの食いしん坊ブログ

もげこの食いしん坊ブログ

⚫食べること好きな私の、食べて美味しかったものや趣味や思い出を書いていくブログです☺️
⚫大阪市内の店、コンビニ多め
〇食べ物/音楽(KingGnu・SUPER BEAVER・amazarashi)/ゲーム/カードゲーム
唐揚げ大好き
良かったら気軽にフォロー、いいねお願いします♥


昨日の紅茶飲み放題☕️の後に
ルクアイーレを散策した後、

お腹減ってきたなあと
皆が言い始め

ルクアイーレの地下にある
ルクアバルチカにて
飲み会が始まりましたキメてる🍺

1軒目は幸福飯店という
中華料理屋さんへ指差し



⬆これ!このメニューよだれ
店入る前に見かけて、
これにしたいってなって入店したの♥

3品も選べて飲み物ついて、
しかもハズレ無しのくじ付き!

私は悩みに悩み、ハイボールと
鶏の唐揚げ、麻婆豆腐、ザーサイを
選んだんだけど…


このボリューム!
これで1380円はお得目がハート目がハート

一緒に行った人達は
エビチリ、酢豚、ポテトサラダなどを頼み、
みんなでシェアしながら
食べ飲みしました♥

もちろんハイボール2杯
追加でたのんだよ指差しイヒッ笑

くじ引きは、私は
ししゃもの天ぷらが当たり

他の人はなんと
一番当たりの
なんでも好きなメニューを
選べるやつ引き当ててた泣き笑いスゴーイ!!

食べれないものを引いてしまったら
引き直しもさせてもらえましたニコニコ


…ちなみに、
好きなメニュー選択は
全員一致で速攻決定しました泣き笑い


⬆の青菜炒めひらめき

お酒進むよね〜🍻美味しいよね〜♥
ニンニクさいこー🧄♥


この後2軒目突入したので
それはまた明日書きますニコニコニコニコ

 

 


ブログを初めてまだ数日なのに

いいねを沢山頂けて

本当に嬉しいですニコニコニコニコ


すごく励みになります💪

ありがとうございます悲しい



Maison de muse