【YouTubeの撮影に!!】無印良品 ウッドテーブル【5,990円】 | モゲモゲの 『 も 』

モゲモゲの 『 も 』

どう?最近、モゲモゲしてる?

無印良品のウッドテーブルを買いました〜♪

 

 

 

 

実は我が家では2個目なんですがこれ結構良いですよ

 

組み立て済みで足は折りたたみ式です

 

購入当初は白に近い木目調なんですが月日が経つと

 

だんだんと色が濃くなってきました

 

私はこの色が濃くなってきた感じとかも結構好きです

 

 

 

 

価格はAmazonプライムで購入当時送料込みで5,990円

 

ガタつきも無くお値段も抑えめ、木目調の天板でナチュラルテイスト

 

ちょっとしたデスクワークや工作作業、YouTubeの撮影など

 

なかなか重宝しています

 

 

 

お料理動画などにも雰囲気良さそうですね

 

 

 

 

ただしこのテーブル、注意点が1点あります

 

こちらは樹脂コーティングなどはされていないので料理の油はねやコップの輪じみ

 

その他汚れは付きやすく落ちにくいものと思われます

 

なので気になる方は事前にニスやオイルなど何かしら対策をした方が良さそうです

 

私も近々塗る予定でいます

 

詳細は追ってまた報告します

 

個人的にはかなりお気に入りです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 BGM提供 】

DOVA-SYNDROME

 

【 使用楽曲 】

「 碧いアンモライト 」 by 松浦洋介