tsu 始めて2週間 途中経過 | モゲモゲの 『 も 』

モゲモゲの 『 も 』

どう?最近、モゲモゲしてる?

SNSで何か投稿して、その投稿にアクセスがあって

いいね!されて、コメント書かれて、シェアされて・・・

そういった一つ一つのアクションによって

ちまちまとではあるもののお金が入ってくる

そんな tsu と言うSNS・・・



本当ですか~?

うさんくせ~・・・とか思いながらこれまで様子を見ていたのですが

わりと伸びているようだったので先日ついに参加してみました



あれから二週間・・・



まあここでステマ的投稿だったら

「信じられない事に多額の報酬が遊んでいて発生・・・」

とかなるんでしょうがそんなに甘くはないようです



フレンド(相互フォロー)はMAXで5000人らしいのですが、現在900人を超えました

このペースならスタートから2カ月程度でMAXの5000人に届くんじゃないかな?



で気になる収入は・・・現在トータルで$0.36程度・・・まあ、およそ40円位でしょうか・・・

む~・・・正直クリックサイトより割が悪いのが私の印象でしょうか



参加者の反応は非常に早く、何かしら投稿するとほんの数分で50~100のアクセスが

その単品投稿に発生するのですが(管理画面で個別アクセス把握可能)

みな相互アクセス、相互いいね、相互コメント、相互シェア・・・ばかりを目的と

しているようで投稿内容にはそれほど興味が無い様子

外部アフィブログやYouTubeの再生UPには全く繋がらないのが私の現状です

アフィ関係は引っ掛かるみたいなので要注意です



例えば、ある動画投稿にあっという間に180アクセスがあり 24いいね! がもらえたのですが

実際にはその動画の再生数は全く伸びていなかったんです。1再生も伸びていなかった

みな内容を見ずに いいね! してコメントくれてるんです・・・


とりあえずMAXの5000人までフレンド増やしてみてそこからしばらく運用してみて

それでも収入が見合わなければ終了引退かな・・・とか思っています

宣伝効果や集客を狙うんじゃなくあくまでもtsuの中でうまく立ち回り稼いだ方が賢明な様子

まあ、もうちょいやってみます・・・