【ロマサガRS】ストーリーがある!(歓喜) | もげもげの全力ゲーム

もげもげの全力ゲーム

ロマサガRSをメイン記事にしてるブログです(*'ω'*)




|´ω`)ノこんぬづわ



さてさて本日のロマサガRSは






メンテナンスが明け新ガチャがきましたねc(・ω・`c⌒っ

サガフロ2スタイルではありましたが、予想とはだいぶ違いましたね(´・ω・`)

ミスティは読めなかったc(・ω・`c⌒っ

性能サラッと見た感じはギュスはタンクですが、術特化のタンクって感じかな

ミスティは知力依存タイプの体術スタイルですが、ヒートアップしていくスタイルですね!

ヨハンもヒートアップしていくスタイルですが、最大までミスティより早いんですが防御面が若干気になるぐらいかな?







そしてイベント!

難易度はUHまでですが、ストーリー!ストーリーがあるぞ!







いやジニーとリッチが話せたの良かったですねc(・ω・`c⌒っ

新ロマサガRSはストーリーに力入れてくれてるのかな?






ノーマルクリアでリッチ貰えますね!

術タイプですが、周回には結構良さげc(・ω・`c⌒っ






交換所にはお久しぶりの巻物ステップがあるので必ず入手しておきたいところ!

ただエッグがタフなので育成枠は入れれて1かなc(・ω・`c⌒っ







そしてギュスターヴの剣の復刻かな?

こっそりリセットされてるので、ジュエルは回収しておきたいですねc(・ω・`c⌒っ



ではтнайк чoμ_〆(・ω・。)