【ロマサガRS】お知らせが、、、こなかった | もげもげの全力ゲーム

もげもげの全力ゲーム

ロマサガRSをメイン記事にしてるブログです(*'ω'*)




|´ω`)ノこんぬづわ



さてさて本日のロマサガRSは






今日ガチャのお知らせあるかなーって予想してましたが、一向にこなかったですねc(・ω・`c⌒っ


昨日アプデのお知らせはありましたが、これは明日のメンテナンスモヤモヤワクワクしながら待つことになりそうですね!

ただ生放送は無さそうなのでガチャ情報とかもTwitterから先に出すのかな?







アプデ内容的には大きいのは単改石やニ改石の上限が増えるようですねc(・ω・`c⌒っ

これ地味にカンスト良くするのでありがたいc(・ω・`c⌒っ



ガチャはやはりサガフロ2だと思うんですが






ここでダリアスとかくるのかな?

メインキャラはストーリーと同時かハーフアニバーサリーだとは思うんですが、どうでしょうc(・ω・`c⌒っ



ではтнайк чoμ_〆(・ω・。)