【ロマサガRS】サガフロ2イベント第一弾 | もげもげの全力ゲーム

もげもげの全力ゲーム

ロマサガRSをメイン記事にしてるブログです(*'ω'*)




|´ω`)ノこんぬづわ



さてさて本日のロマサガRSは






正午に新たにガチャがきましたね!

UDXはウィル!プラ落ちはコーディとナルセスですねc(・ω・`c⌒っ

性能サラッと見た感じはやはりウィルが優秀な印象c(・ω・`c⌒っ

プラ落ちとはいえコーディは横特化に加えて全体も継承すれば引率できるレベルですね!

ナルセスはデバフスタイルって印象c(・ω・`c⌒っ


とりあえず今回は様子見かな、第二弾も個人的にはあって欲しいなc(・ω・`c⌒っ








またイベントもきてますね!

ストーリーはありませんでしたが、







交換所にタイラーの兄貴があるので必ず入手しておきたいですね!






配布とはいえヒールリンクもっていたり、不屈持ちなので耐久力は結構優秀ですね!

個人的には全体も1つは欲しかったかな







またたまには周回ptの紹介c(・ω・`c⌒っ

私はこんな感じにしてます!

引率2の育成3ですね!

陣形はデッドリーピアス改

引率はドールと最終防衛ですね


wave1→ドール、レクイエムでワンパン


wave2→最終防衛、スターカタストロフ

ドール→全体射撃


ですね!

育成3取れるのは地味にありがたいですねc(・ω・`c⌒っ



ではтнайк чoμ_〆(・ω・。)