【ロマサガRS】お久しぶりのUDX | もげもげの全力ゲーム

もげもげの全力ゲーム

ロマサガRSをメイン記事にしてるブログです(*'ω'*)




|´ω`)ノこんぬづわ



さてさて本日のロマサガRSは






正午にお知らせがきましたね!

明日からサガフロ2ガチャとイベントがきますねc(・ω・`c⌒っ







かなりお久しぶりのUDX!

UDX枠はウィル!

プラ落ちはコーディとナルセスですね!

プラ落ち自体かなりお久しぶりなので優秀なスタイルだとありがたいなc(・ω・`c⌒っ

まあ私未だににんげんおとこをプラチナから救出出来てないので、手に入るのはいつになることやらc(・ω・`c⌒っ






そしてイベントではssタイラー!

そして白金のつるはしもあるので、必ず手に入れておきたいですねc(・ω・`c⌒っ








そして練達は氷刺しとアローレイン!

地味にアローレインは使ってたので嬉しいところc(・ω・`c⌒っ

水刺しはコーディが持ってくるかな?

アローレインは練達しておこうかなc(・ω・`c⌒っ



ではтнайк чoμ_〆(・ω・。)