【ロマサガRS】メイン更新がきたということは? | もげもげの全力ゲーム

もげもげの全力ゲーム

ロマサガRSをメイン記事にしてるブログです(*'ω'*)




|´ω`)ノこんぬづわ



さてさて本日のロマサガRSは






正午にメイン更新がありましたねc(・ω・`c⌒っ

難易度的には上がった感じはしませんが、上限値は上がりましたね!








今回も縦や横接待のところありますが、旧正月レオナルド居れば1人で引率出来そうですが、私は未所持なので縦でギュスとアントニウスに引率してもらう予定c(・ω・`c⌒っ







すり抜けで入手した兄様結構便利ですねc(・ω・`c⌒っ








またコインが入手でき交換所にかなり良い防具入手出来ますねc(・ω・`c⌒っ

腕力が4上がりつつ素早さも下がらないのが良いですね!






またストーリー進めるとsダリアスも入手出来ますね!

ssはまだそうですが、陰斧用意しておいた方が良さそうですねc(・ω・`c⌒っ


ではтнайк чoμ_〆(・ω・。)